SSブログ

写真 in マリンスタジアム (4月15日・4月19日) [マリーンズ]

えぇ~っと・・・デジカメを買いました。 フジのS5700っていうカメラです。

なぜデジカメを買ったかといえば・・・マリンスタジアムで選手の写真を撮りたいからd(・∀・)

4月8日頃にカメラが届いて、4月15日に初めてマリンスタジアムで撮影ヽ(´▽`*)ノ

 なんだかまだ使い方がわかっていませんが・・・こんな感じに撮れました☆



4月15日

宏之さん



なる



ねも & ゴリ         ボケてる。。。



天皇      小指。。。



眩しい顔の 里ちゃん



しゅんしゅん     ・・・こっち見てる? 眉間にシワよってますが・・・



笑ってる しゅんしゅん   (バランスボールに座ってます)



センター 早川  (ファインプレーのあと)
  センターセンター


センター  サブロー
   センター


センター   サブロー
 センター


センター  サブロー    ちょっと欲張ってアップにしようとしたらボケました。





早く・・・    センター 大塚明  が撮ってみたい~。




4月19日
カメラの電池切れで、撮れたのはこれ1枚。。。^ ^;




と・・・ただ写真を貼りつけただけになりましたが・・・(〃 ̄∇ ̄)ゞ

写真のUPも・・・パソコンが古くてカメラとパソコンを繋いでとり込む事ができず。。。
写真屋さんでCDロムにしてもらって、なんとかUPにこぎつけました。。。 ̄∇ ̄;


ま、ぼちぼちとやっていきます。 (=^・ω・^=)ノ゛にゃ。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 11

選手の何気ないお顔を見ることができたな、って感じで~癒~のお写真ですね。そのうち、復帰したら 大塚明殿 のお写真で一杯のブログに・・・早くかえってこ~~~い!!!(福浦天皇もヨロピコ♪
by (2007-04-23 15:58) 

すけやん

しゅんしゅんは絶対 X(エックス)星人の統制官だあ!!分からないだろうなぁ・・

先日はお会い出来て嬉しかったです!!
ニャンコかわゆすぎぃ(はぁと)
また一緒に観戦させてくださいね~
真剣に応援しますからぁ(応援モードの時は多分人格変わってます)

ふさふさ隊にぜひぜひ混ぜてくださ~い 
もちろん28日は西武球場行きます!
by すけやん (2007-04-23 21:33) 

tanaka23

みんとにゃさん こんばんは~(^0^)

カメラは買ったばかりだったんですね。
        (あれ? 私 その話聞いてなかったでしょ?(汗))
写真、撮って 整理するのがねー(〃_ _)σ∥
ちゃんとしないと・・・・(滝汗)

苦労して写真を載せてくれたようで、ありがとうございます!
niceでした(o^-')b
by tanaka23 (2007-04-23 21:35) 

its

私のカメラ、フジのS5200なんですよ♪
私のより小ぶりに見えたけど、このお写真見る限り機能はみんとにゃさんの方が上か、機能同じでコンパクトにしたか、って感じですね~

はぁ~最近皆さんのブログでかっこよすぎる早川さんを見ることができて幸せでっす(´∀`*)
オリックス時代から考えると夢みたい・・・☆
by its (2007-04-24 09:16) 

アキノコ

おおー!!
すごいわ~。マリーンズ盗撮隊がまた一人増えて頼もしい限り!!
本当に早く明が撮影したいわよね!!
一体いつかえってくるのさ!プンスカ!
by アキノコ (2007-04-24 12:48) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは♪
デジカメちゃんご購入おめでとうございま〜す(o´∀`人)♪
マリーンズ盗撮隊の仲間入りでございますね♪うふふ♪
itsさんのと同じようなのなんですね♪
キレイに撮れてますよぉ〜(((*´∀`*)))
サトちゃん、いつも眩しそうなお顔してること多くないですか?wわたしが撮ろうとするときも…、なんだかw

早くあっきィ復帰でたくさん盗撮出来るといいですねっ(・∀・)b
by ゆう (2007-04-25 00:37) 

みんとにゃ

ハルはフクさん☆
いやぁ~、改めて写真って難しいですねぇ~。。。
>~癒~のお写真ですね     ありがとうございまぁ~す♪
あきらさんの写真(人´∇`*)。.:*・°早く撮りたいです☆
(もちろん、天皇も頑張って撮りますよぉ~^ ^)


すけやんやん☆
・・・・・・・・・・わからないd(・∀・)☆ X星人って。。。何系?ウルトラ系?
こちらこそ、嬉しかったです~♪すけきよちゃんのまっしろしろプリティーお写真も見せてもらったし♪
真剣に一緒に応援☆イイですねぇ~!
(私、にゃーにゃー言うかもしれませんが。。。)
ふさボード、すけやんやんの分も作ってますよぉ~☆
でも・・・28日は使えそうもありませんねぇ~・・・゚。゚(゚ ̄ω ゚̄)゚。゚


tanaka23さん☆
こんばんは~♪ そうなんです、買ったんです~☆
カメラの話しは・・・電池切れでカメラをあまり出さなかったので・・・み~んなに話したわけではないような・・・(^ ^)ゞ ふみさんと、席離れてたしね。
整理整頓が全く出来ない私・・・先が思いやられます。。。 ̄∇ ̄;
nice!ありがとうございます♪


itsさん☆
そうそう!いっつさんのカメラ見て「あ!同じ種類だ☆」って思いました!私のはレンズの所が取り外したり取り替えたりはできないんですけどね。
同じようなカメラって事は・・・私も頑張ればいっつさんみたいな写真を撮れるかもしれないって事よね♪がんばろ~っと☆
・・・ホントに外野手好きなのねぇwww


アキノコさん☆
こんばんは~♪『盗撮隊』頑張って、活動します☆ ^m^
初めてにしては・・・撮れてます?(カメラが勝手にピント合わせてくれてるんだけどぉ~www)

ホントにホントに・・・あきらさんが撮影したいよぉ~☆(その為に買ったようなもんだしぃ。。。)
早く帰って来て~!あ~ちゃん☆
by みんとにゃ (2007-04-25 01:35) 

みんとにゃ

ゆうさん☆
こんばんは~♪
エヘッ♪買っちゃいましたよぉ~☆
頑張って盗撮活動しなければ!!!(・・・この書き方あってる?)
キレイに撮れてますかね?! 嬉しいです~♪
里ちゃんは、「眩しい顔」が定番ですねぇ~www
(友達は、この眩しい顔が「里崎っぽい。」って言ってました・・・^ ^;)

あきらさんの写真!!!早く撮りたいぃ~ヽ(≧ω≦)ノ゛ジタバタ☆
by みんとにゃ (2007-04-25 01:40) 

chii

カメラいいな~♪
気づけばこの前集まったメンバーで持ってないのはねこねこちゃんと私だけ?!ねこねこちゃんも買う気(買わせる気?!ww)満々だし。欲しくなりますねぇ~。
みんとにゃさんのはたかたさんとこで買ったんでしたっけ??
あっ、 趣味=妄想 は携帯の公式サイトのプロフィールで見ました☆
by chii (2007-04-25 11:32) 

みんとにゃ

chiiさん☆
いいよぉ~♪カメラ・・・って、まだお支払いしてないけど・・・^^;
そうそう、私はたかたさんで☆
分割にしても手数料取られないしねぇ~♪
そういえば、この間言った値段、間違ってた!!!
もう一万円安かったの☆

妄想趣味・・・確認してこなくちゃ☆(見た事ないわけないのになぁ~)
by みんとにゃ (2007-04-25 22:09) 

みんとにゃ

rinさん☆ nice!ありがとうございまぁ~す(*^―^*)ノ
by みんとにゃ (2007-04-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。