SSブログ

写真☆ マリーンズ5/26♪ [マリーンズ]

今頃・・・ですが、先週のマリンの写真がうp出来るようになったので、ちらっと(〃^∇^)ゞ


5月26日(土)  横浜ベイスターズ × 千葉ロッテマリーンズ

川崎球場の頃のうぐいす嬢の方が来たり、始球式で村田兆治さんがマサカリ投法を
見せてくれたあの日ですd(・∀・)☆

前日の雨でスライド登板でしゅんしゅんが投げたあの日ですd(・∀・)☆
ベイスターズは三浦投手だったあの日ですd(・∀・)☆
                                        ・・・モウワカッテル?


では・・・練習風景からぁ~           ・・・って、ほとんどそればっかりですが

まずはセンター付近の投手陣


宏之さん     うぅ~ん、絵になる。。。



     
薮ちゃん(ちょい笑顔?) ・ こみさん( ̄皿 ̄ )って顔 ・ (Θ щ Θ)ノさま



しゅんしゅん サングラス、装着完了☆



薮ちゃんと成ちゃん、水分補給中。。。        暑そぅ~


ちょっと置き去り風景。。。?! 
 
薮ちゃんのサングラス                投手陣のグローブ


ちょぴっと移動して・・・バント練習☆.。.:*・°


竹ちゃん♪    皆さんの好きな 八重歯 も ちらっ と(*^―^*)



塀ちゃん♪       これは・・・5月26日。
そして・・・↓これは

5月12日。
・・・・・・・・真剣な顔・・・    しか撮れませーん!!!塀ちゃん、笑ってーーー☆
                                      オネガーーーイ☆


交流戦ならでは!の、こんな風景も

成ちゃん&野仲選手       どんなお知り合い?


さて、試合中☆      ・・・少ないですけど~。。。



外野から見えるしゅんしゅん  後ろ姿です。
この日のしゅんしゅんは、7回まで無失点☆8回まで投げぬき勝利投手♪



ライト サブローさん♪                 センター 早川部長☆

試合結果は☆   桜島ファイヤー の2ランも飛び出し、早川部長☆の猛打賞☆
             8 × 3   でマリーンズの勝利でしたヽ(´▽`o)ノ

 
そしてヒーローインタビュー~~~ しゅんしゅん&早川部長☆

・・・っていっても、外野からはこのくらいしか見えませ~ん(〃^∇^)ゞ


そして、お二人が外野に来て、バンザーーーーーイ
          ・・・・の直前にシャッターを押してしまった写真( ̄∇ ̄;)



そしてそして FWS の皆さんと ハイタッチ ☆-ヽ(=゚ω゚)八(゚ω゚=)ノイエーイ☆



         ということで、試合終了~(=^・ω・^=)ノ゛




nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 16

tommy

みんとにゃさん
おはようございます。tommy夫です。

一番上の写真の宏之さん、男の私から見てもカッコいいです。

それにしても気になったのは、塀内君が違う日付の写真で両方とも「やるT」を着ているところでしょうか。
よっぽど「やるT」が好きなのか、それとも直さんに・・・かな?
by tommy (2007-06-01 08:13) 

この日、暑かったですね~~~。
あ、外野はそれほど暑い時間はなかったかな?
日焼け首ですよ・・・。顔は無事だったけど。
明日、あさっても暑いのかなぁ。。。
ガテンクラブ マリーンズ! 頑張れよ~~~♪ 
by (2007-06-01 17:17) 

アキノコ

あれ、あたしこの日いってたよな・・・
とちょっと前のことがもうわからなくなっているアキノコです。どうも。
私の竹ちゃんの八重歯が超かわいいのですが、
なぜ髪の毛がこんなにボサボサなのーーー!!!!!
いい男はきちっとしなくちゃだめよん!
by アキノコ (2007-06-01 18:28) 

chii

このハイタッチの写真のどこかに私、いそう。
自分で見つけられなかったww

写真きれいだね!!!
by chii (2007-06-01 19:03) 

もうちょい上に私がぁぁぁ・・・(^m^)

川崎球場のVTRを見ているマーくんとリーンちゃんが
寄り添いすぎじゃないか・・・と
やきもちをやいていたかもっぺです ←イタイ
by (2007-06-01 20:06) 

さくらっち

みんとにゃさん、こんばんわ^^

おおっ!5月26日の試合♪♪

>俊ちゃん&早川くんのバンザ~イ!!する前の写真・・・めったに見られないショット(笑)貴重ですよ~

全員両腕後ろに向けてるし。


>トップのコバヒロくんは一瞬【どこ所属の俳優さん?!】かと・・
by さくらっち (2007-06-01 21:36) 

tanaka23

噛まれ隊のtanaka23です どうも~☆彡
ぼさぼさ? いいんです。 私がとかします!
ぅわっ 書いてて 照れたわ (/ω\)

この日はみんとにゃさんには会えなかったんだよね。
内野の上のほうで選手仕様のベイユニをさわったりひっぱったり。
その日のことですよ!>アキノコさん

宏之がかっこいいのは これはもうねぇ・・・
そして、しゅんしゅんがかなりステキなんですけど(はぁと)
サングラスをはずして お顔を見せてくれるサービスっぷり(≧▽≦)ノ
照れますなぁ。 みんとにゃさん どう?(* ̄ー ̄)
by tanaka23 (2007-06-02 01:41) 

its

なに!?八重歯に噛まれ隊が増えてるな!?

わたくし、この薮田と成瀬の写真が相当ツボに入りましたw
by its (2007-06-02 02:33) 

こばさん

みんとにゃさん、こんばんは!
へーちゃんの変わらないまじめな顔も気になりますが、
tommy夫さん同様、両日やるT着てるのも気になりますな~(笑)
・・・そういえば、見に行った日も白やるT着ていた気がします。
しかも、確か旧バージョンだった・・・何枚もってるんでしょう(笑笑)
by こばさん (2007-06-02 19:53) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは♪
わたしも薮ちゃんと成ちゃんのお写真ツボりましたww
そしてへーちゃんの変わらぬ表情もww
コミーさんは( ̄皿 ̄ )ですねぇ〜ww

そして本日ハルさんを見つけたそうですね…。
みんとにゃさん、すご〜いっ(((*´∀`*)))
by ゆう (2007-06-02 21:30) 

みんとにゃ

すみませ~ん☆お返事が随分遅れましたが・・・

tommy夫さん☆
こんばんは~♪やはり宏之さんは男性でも認めてしまうカッコ良さなんですね~☆
「やるT」は・・・練習の時に着ている選手は多いですよね。背番号が左腕部分に入っているんですよね。
「直さんに」っていうのはありそうな気がします☆


O-HASHIさん☆    nice!ありがとうございます(*^―^*)ノ


ハルはフクさん☆
写真撮っている時は暑かったです~☆(昨日もw)
外野はいつも通路より上にいるし日陰です^^
首の日焼けは、後で疲れるんですよね~。。。
昨日も今日も、天皇はすごかったですねーーー☆
昨日は失礼しましたぁ~w 大丈夫だったでしょうか(*^―^*)ゞ


噛まれ隊のアキノコさん☆
この日・・・行ってましたよ~w(あとで23さんも書いてるけど~^^)
竹ちゃんは、きっとアキノコさんに髪をセットして欲しくてちょっと乱してみたり・・・www って、妄想して楽しんでください♪
昨日はお疲れさまでしたぁ~w
ちょっと一緒に応援出来て楽しかったぁ~☆あきらさんが復活したら外野でみんなで応援したいなぁ~☆


chiiにゃん☆
そうそう、どこかにchiiにゃん写ってるかと思ったんだけど、私も確認できませんでしたぁ~(〃^∇^)ゞ
写真褒めてくれてありがとぉ~。マリスタはデーゲームだと光が多くて結構綺麗に撮れるみたい。まだまだ使い方がわからない部分が多くって・・・^ ^;  早くあきらさんが撮りたいよぉ~☆
昨日はお疲れさま~☆なんだか後から行ってひき止めちゃってごめんね~☆次は13日楽しみにしてまぁ~す☆
by みんとにゃ (2007-06-03 22:18) 

みんとにゃ

かもっぺさん☆
えぇ~!もうちょっと上・・・( ̄∇ ̄*)アララ。。。
>マーくんとリーンちゃんが寄り添いすぎ    ~゚( ゚^_^゚)゚。ププッ♪リーちゃんがライバルぅwww
そういえば・・・ハルさんにはカード渡せた☆あとはかもっぺさん渡したいです。


さくらっちさん☆
バンザイの直前写真を貴重だと言ってくれてありがとうございま~す☆
こういうのは撮ろうとして撮れるもんじゃないかもしれませんね^ ^;
実は・・・以前の試合でもバンザイを撮ろうとして、寄り過ぎちゃうし早くシャッター押しちゃうし・・・っていうので失敗しているのにまたやっちゃいました。。。( ; ̄∇ ̄)ゞ 次、頑張ります☆www

宏之さん・・・本当に整ってますよねぇ~☆


噛まれ隊のtanaka23さん☆
こんばんは~♪あ、もう既に23さんは妄想していたw 乙女ぇ~www

そうそう、この日はすっかり出遅れて会えませんでした~(*^ω^*)ゞ
それに、ちょっと酔っ払ってたしぃ。。。

このしゅんしゅんの写真、実はとってもお気に入りです♪
そっか・・・私の為にサングラスを取ってくれ... (///∇///)ヒャ♪
                               ・・・ヾ(・ω・o) ォィ!


噛まれ隊のいっつんつん☆
これから噛まれ隊は増殖していきそう~www

薮ちゃん成ちゃんの写真、結構近くにいて撮ったのでちょっとホントに盗撮っぽくバレないように撮ったの(〃^∇^)ゞ
なんだか可愛くってぇ~www 


こばさん☆
こんばんは~♪
塀ちゃんの笑顔は・・・なっかなか撮れない(見れないぃ~)
やるT・・・何枚持っているんでしょうね?何枚くらい配られる物なんでしょうね~???


ゆうちゃん☆
こんばんは~♪
薮ちゃん成ちゃん☆ゆうちゃんのツボにも入りましたかぁ~^m^
塀ちゃん・・・変わらない表情しか撮れないっていうか、いっつも真剣だから笑顔がなかなか撮れないんだと思うんだけどぉ~^^

見つけましたよぉ~!ハルさん☆
声をかけるのに、ものすっごくドキドキしちゃった(〃^∇^)ゞ


rinさん☆    nice!ありがとうございます(*^ω^*)ノ
.
by みんとにゃ (2007-06-03 22:52) 

ぬーなん

今更、今頃、コメントしてもいいですか?
こんばんわ!
>塀ちゃん、笑ってーーー☆
笑顔みたいです!
by ぬーなん (2007-06-06 18:43) 

みんとにゃ

ぬーなんさん☆
いえいえ、とぉ~~~っても嬉しいでーーーす(*^―^*)ゞ
ありがとうございます♪

活躍→笑顔♪が最高ですねぇ~~~ヽ(´▽`*)ノ
塀ちゃんは出来るコだから、きっとやってくれます!!!^ ^
by みんとにゃ (2007-06-07 18:08) 

ねこねこ

みんとにゃーん!!!
すっかりこっちのこと忘れてたおーーーー涙
写真きれーー近いし!!上手!!!
あたしも負けないぞ!!!ブレブレ大魔王www

ヒロユキはんかこいい。
by ねこねこ (2007-06-07 23:16) 

みんとにゃ

ねこねこにゃー(=^・ω・^=)ノ
おぉ~い、忘れてたのかぁ~い ^ ^;

写真、綺麗に撮れてるかな(*^ω^*)ゞウレシー♪ ・・・っていっても、カメラのおかげ☆って感じなんだけどね ̄∇ ̄;
もちろん、ぶれぶれ写真もたくさんあるよぉ~。。。でもデジカメはイイよね☆いらないのは ぽ ちっ と消せるし♪
ねこねこにゃーもカメラ買ったらしいじゃないのぉ~♪
お互い初心者☆頑張って撮らなくっちゃね♪うp待ってるよぉ~!

・・・もうすぐあきらさんも帰って来るし「本番」よっ!!!( ̄ー+ ̄*)v
by みんとにゃ (2007-06-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。