SSブログ

一週間で7試合 [あきらっちょ。]

お疲れ様で~す

あきらさんのブログ、2つ分にまぜまぜでTB失礼します(〃^ω^)ゞ

ここまで体の方も順調にきています
という事で、安心しています♪
1軍レベルのスピードは戻ってきていませんが早く1軍に合流できるようにがんばるので応援よろしく!
ここで焦らずお願いします☆もちろん、応援はまかせて下さぁ~い♪

     ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


久しぶりのマリンスタジアムでの試合は気持ちよかった(^^)
マリンのあきらさんは眩しかったし、嬉しかったです♪

大変だ!!うかうかしてたらシーズン終わっちゃう(><)
もちろんあきらさんが早くマリンに戻ってきてくれれば嬉しいです☆
マリンでのあきらさんの活躍、お待ちしてます!!!

                      でも・・・でも焦らないで~~ヽ(≧ω≦)ノ゛


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あきらさんの復帰戦から・・・怒涛の一週間・・・という感じでした(〃^ω^)ゞ

火曜日・水曜日は会社帰りに東京ドーム☆
金曜は会社帰りにマリンでナイター♪
土曜日・日曜日は親子ゲームを親も子も観戦♪

           ・・・って事で、1週間で7試合を観戦d(・∀・)☆

去年は1年間で18回くらいの観戦だったのに・・・1週間で7試合って∑( ̄◇ ̄*ノ)ノ


・・・という事で、その時の写真を少しずつ。。。(ほとんど写真だけです ^ ^;)


      ☆東京ドーム☆   


ベンチの様子はこんな感じ♪(7月31日)    ビジユニ♪

 
復帰戦初日は代打で登場♪(7月31日)
(バッターボックスの写真は・・・全部網にピントが合いました・・・ ̄∇ ̄;)


 
守備に向かうあきらさん♪(8月1日) 2塁打を打った後のあきらさん♪(8月1日)


☆マリンスタジアム☆

8月4日(土)
練習が始まっていました☆




練習中☆            マリンのあきらさんが嬉しい♪

 



8月5日(日)    ベンチ上で練習を見はじめると・・・
こんな笑顔がぁぁ~~~ヽ(≧∇≦)ノ



・・・この時一人でいたので緊張して声もかけられず~~~( ;  ̄∇ ̄)ゞ

 
どなたと話していたんでしたっけ・・・     ヾ(・ω・o) ォィ



(人´ω`*)素敵すぎ。。。


そして、真剣な表情(=^・ω・^=)ノ゛







 

         ポッケ☆        


守備に向かうあきらさん☆    「センター大塚」


バッターボックス☆


さぁ☆気合いを入れて行くぞーーーー(=^・ω・^=)ノ゛




          ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

きた、きた!久々、みんとにゃさんの大塚愛ブログ♪
4日は私もマリスタで拝見しましたが
明王子はナントカお元気そうでよかったです!
試合終盤、登場と共にカワイコちゃん集団がゾロゾロ移動・・・。
声援も他の選手よりひときわ多く、やはりみんな待ってるのね~~
と、実感しました!いるべきところにいてくれないとね~♪
みんとにゃさんの写真、大塚愛がたっぷりね♪ふふふ
笑顔のアキラッチ、ばんざ~~~い!!!
by (2007-08-07 17:37) 

こばさん

みんとにゃさん、こんばんは!
明さんいっぱいだ~☆
それでも撮るに足られる明さん、すごいね~!
最後の写真、後ろ向きだけど、私的にはベリーナイスです♪
by こばさん (2007-08-07 20:30) 

tommy

みんとにゃさん
こんばんは。

東京ドームのイースタンの試合は休日だったら行きたかったですね。
あの辺は子どもが遊べる所も多いですからね。

大塚さんの写真がいっぱいでtommyが喜んでましたよ。
                        by tommy夫
by tommy (2007-08-07 23:13) 

まいまい

こんばんは^^
わ~♪マリンのアキ~ラさん、久しぶりだぁぁ~!!!
早く1軍の試合に戻ってきてくれるといいですねぇ~~!!
笑顔に23nice!!
by まいまい (2007-08-08 00:10) 

its

うにゃあ~(●´∀`人´∀`●)スリスリ
同じとこにいたはずなのにすごいよく撮れてるぅ・・・
特に最後のすっごい(・∀・)イイ!!

私も3日で5試合見たからなんだか大変だった^^;
怒涛のアキィ~ラ愛だね、お互い(∀`*ゞ)
by its (2007-08-08 01:21) 

アキノコ

うひょー!明がいっぱい(人´∀`*) カッコイイ~~~!!
暑い中がんばって参戦した甲斐がありましたね~~

同じような写真を撮っているところがウケます。
そりゃそうだよね。ほとんど同じ位置から撮ってんだもん!!
今度からトラバーズは各地に散らばって写真を撮るべきかしら・・

しかし土日はきつかったよ・・・
あの日差し攻めで夜にはぐったり・・。
夜もぜーんぶ見てるみんとにゃんのパワーには頭が下がるぜ!!

とはいえ一番大変なのはあの暑さの中試合している選手だよね・・
明は夜の人だからなあ。早く1軍に戻らないと干からびそう
by アキノコ (2007-08-08 12:25) 

ゆう

みんとにゃさん、こんにちは〜♪
あっきィのお写真がいっぱい(o´∀`人)
ゴチソウサマですww

わたしも最後のお写真が素敵だと思います(≧▽≦)v
わたしは5日の試合であっきィのユニ姿を久しぶりに拝見しましたが…、あっつかったですねぇ…。
ナイスアキ〜ラブですっ(((*´∀`)))
by ゆう (2007-08-08 17:30) 

みんとにゃ

ハルはフクさん☆
あれ、久々・・・でしたか・・・(*^ω^*)ゞ。。。出かけ過ぎですかね ^ ^;
4日、ハルさんのこと探したんですけど見つかりませんでした。
(どこに避難してたんですかぁ~?!www)
>カワイコちゃん集団    ∑(゜◇゜;)私を除いて頂いて・・・。。。
あれは・・・目立ってたんでしょうねぇ~( ̄∇ ̄;)アヒャヒャ。。。

あきらさんの声援、とっても多かったですよね~♪
ホントにホントに・・・みんな待ってるんですよね☆
あきらさん、☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆

・・・他の選手の写真も載せてみようといろいろ構成考えたりしたんですがぁ~。。。しっくりこなくってみんなあきらさんにしてみました~♪www


こばさん☆
あきらさん、いっぱいです(*´ω`*)ゞ
素材が良すぎるので、どれもこれも素敵です www
最後の写真☆ わぁ~~~い♪実はとってもお気に入り♪なんです♪
エヘヘッ(*⌒ω⌒*)ゞ嬉しいな~♪


tommy夫さん☆
東京ドームは・・・も~のすごく子供達がたくさんいましたよ~^^
土日のイースタンの試合、球団も考えてくれると良いですね。

tommyさんに喜んで頂けたんですね♪嬉しいです(*^―^*)
by みんとにゃ (2007-08-08 22:23) 

みんとにゃ

まいまいさん☆
こんばんは♪マリンのあきらさん、良いですよね~♪
早く・・・焦らず・・・無理せず・・・でも早く・・・戻ってきて欲しいです^ ^;
23nice!ありがとうございます(〃^∇^)ゞ


ohtsuka23さん☆
あきらさぁ~ん♪いつも写真撮らせて頂いて、ありがとうございます♪
nice!ありがとうございます(*⌒ω⌒*)ゞ


いっつんつん☆
うにゃにゃあ~(●´∀`人´∀`●)スリスリっすり♪
良く撮れてる?!ホント?!  うっれしぃ♪
最後の♪お気に入りなの♪エヘヘッ(*⌒ω⌒*)嬉しいなぁ~♪
>怒涛のアキィ~ラ愛だね    ホントだねぇ~www


あっきのっこさん☆
いっぱいだよぉ~♪あきらさんだよぉ~~~♪
一緒に撮った撮ったぁ~ね~(*^ω^*)ゞ
ホントに・・・暑い中お疲れ様でしたぁ~☆
そっかぁ~やっぱり同じような写真なんだねぇ~^^
でも、あきのこさんのバズーカは凄い写真が撮れてそうだよぉ~☆

月曜から・・・毎日眠くてしかたがないの。。。 ̄∇ ̄;仕事がぁ。。。
でも、気持ちは元気で元気で~wwww

夜の人 明 。。。^m^  干からびちゃこまるぅ~~~!!!


ゆうちゃん☆
こんばんは~♪はい☆いっぱい載せてみましたぁ~^m^

ゆうちゃんも最後の写真気に入って貰えたのねぇ~♪嬉しいな~♪
5日は暑かったねぇ~・・・。。。ゆうちゃんの背中の「こげ」が心配ですよぉ~!!!

>ナイスアキ〜ラブですっ(((*´∀`)))    (///ω///)ありがとです♪
by みんとにゃ (2007-08-08 23:06) 

おめでと~~~!!!
おかえり~~~!!!
よかったね~~!!!
GO!GO!おおつかあきら!!!
by (2007-08-09 09:19) 

chii

先週はおつかれさまでした(*^∀^*)

明さんの写真がいっぱい(人´∀`*)かっこいいよぉ(*´∀`人)
みんとにゃーありがとう(*>ω<*)!!

ついに明さん1軍復帰だね(≧∀≦)!!うれしいね(≧∀≦)!!
2323の出番だーーー!!!!!
by chii (2007-08-09 19:49) 

tanaka23

わーい 明さんがいっぱいだ(≧▽≦)ノ
先週は 本当に密着取材だったよね~(* ̄m ̄)
お疲れさまでした。

そして、明日 いよいよ一軍に登録なのね。
うれしい~。゚(゚´Д`゚)゚。

この先、優勝に向かって戦うチームに明さんの力は不可欠。
私たちは ただ 変わらず 一生懸命応援するだけだね。
はやく ゴーゴーL(^0^)」大塚明  したいよね(≧▽≦)ノ
by tanaka23 (2007-08-09 22:56) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

オッティ兄貴の1軍復帰、おめでとうございます!
本当に長かったですよね~この4ヶ月間。
来週のマリンで「お帰りなさ~い!」って言いたいですね(^^)

みんとにゃさんの愛なのか、愛情を感じるステキな写真ばかり。
笑顔も真剣なお顔もGoodです!
by ゆかりん☆ (2007-08-09 23:33) 

みんとにゃ

ハルはフクさん☆
うぇ~ん(つω`゚)゚。゚ 嬉しいですぅ~☆ 良かったぁぁあああ♪
なんだか日に日に嬉しさがこみ上げて来ます~☆

   ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


ちぃにゃん☆
怒涛の一週間♪だったけど、気持ち的にはとっても楽しい一週間だったのぉ~☆ あきらさん・・・ホントにカッコイイよねぇ~(*´ω`*)~゚*゚
いよいよ一軍復帰☆嬉しい~ヽ(≧∇≦)ノ゛マジで嬉しいぃいいい!!
嬉しくって・・・嬉しくってぇぇええ・・・泣けるぅーーーー゚。゚(゚≧ω≦゚)゚。゚
仙台の応援、よろしくねぇ~~~!!!


ふみにゃん☆
密着・・・(///ω///)・・・(久々に妄想爆走してみたり・・・www)
先週はあきらさん週間だったぁ~♪でも、うきうきの一週間でしたぁ~♪
明日、一軍登録☆だねぇ~!!!゚。゚(つω`゚)゚。゚うぇ~~~ん☆
ホントに嬉しいよぉおぉおぉおぉおぉおおぉおお☆

うんうん、あきらさんの力は不可欠☆
あきらさんに風を吹き込んでもらいましょう~~~!!!
そして、ほんの少しでもパワーになれるように・・・
    ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆    ですね♪♪♪


TAKEさん☆   nice!ありがとうございま~す(*^ω^*)ノ゛


ゆかりん☆さん☆
こんばんは~♪
あきらさんの一軍復帰☆待ちに待った一軍復帰♪もぉ~嬉しくて嬉しくて~!!!!!
みんなで「おかえりなさ~い!!!」ってイイですねぇ~♪♪♪

愛・・・(///∇///)ゞ 被写体が素敵過ぎなので・・・♪
写真、褒めていただいてありがとうございますヽ(´▽`*)ノ嬉しい~♪
by みんとにゃ (2007-08-10 01:31) 

すけやん

私のこの みんなから遅れること3日・・なんなのー??

私は誰??一体今までどこにいたの?? (゜Д゜;≡;゜д゜)

はい、気を取り直してぇ

お帰りなさーい~~!!
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

もうすぐ試合始まる~ ワクワク
by すけやん (2007-08-10 17:33) 

みんとにゃ

あなたは、誰?   すけやんやんd(・∀・)☆.。.:*・°
いらっしゃいませ~ すけやんやんd(・∀・)☆.。.:*・°

はい☆はいぃ~気を取りなおしてぇ

お帰りなさーーーい☆.。.:*・°
そして復帰後、早速ヒット~♪♪♪ヽ(≧∇≦)ノ゛ウヒョぉおおおおおお☆
あきらさぁぁああああああああああああああーーーーーーーん☆
by みんとにゃ (2007-08-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。