SSブログ

俺達のぉ~♪ [あきらっちょ。]

お帰りなさいでごわす      何でごわすでごわす? www


最近は終盤でひっくり返されるパターンが多いようで(><)
これは、ちょっとツライですね( ̄ω ̄) 観ている方も・・・もちろん選手も。。。

皆疲れもあるのでしょう。ファンの皆の声援が疲れを癒します!
どんな時も!!!応援しますよぉ~(=^・ω・^=)ノ゛
選手の人達が苦しい時だからこそ!!!応援がパワーになるようにめいっぱい
応援しますから~

 俺たっちのぉ~ 誇りぃ~ 千葉マリンズぅ~~~ 


14日、マリンに行きますから~☆(*^ω^*)ノ゛
応援、めいっぱいしますね~!!!

        ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


大分の代表校・・・、なんだっけ?
~゚( ゚ ̄◇ ゚̄)゚ノ。。。。 コ、コケマシタ。。。 楊志館高校ですね。(って、新聞見ました)
ニュース見てて、「おっ♪大分も勝ってるなぁ~☆」とは思っていました☆
千葉は…千葉は…残念ながら1回戦で負けちゃったんです。。。
高校野球って・・・みんな勝たせてあげたくなっちゃうんですよね・・・
それじゃ意味ないけど( ̄∇ ̄)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、相変わらず、これは続けてたんですけど

8月4日  外野


8月5日 (サブローシートだったので、サブローさんにもお礼風船w)


明日から・・・どんなおまじないにしようかな♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

まいまい

こんばんは^^
アキ~ラさん、今日は代走でしたね!
早くスタメンで出られるといいですよね~♪
by まいまい (2007-08-14 22:38) 

みんとにゃ

たねさん☆    nice!ありがとうございます(*^ω^*)ノ


ハルはフクさん☆   nice!ありがとうございます(*^―^*)ノ


まいまいさん☆
こんばんは~♪はい☆今日は代走でした☆
思わずみんなで(7人程・・・)で「あきらーーーーーーーー」と叫んでしまいました。。。。(・・・「さん」も付けないで ̄∇ ̄;)
スタメン☆そうですね♪そうなってくれると嬉しいですね♪
とりあえず・・・元気なあきらさんがいてくれれば☆
by みんとにゃ (2007-08-14 23:59) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは〜♪
サブシート観戦、そして14日もお疲れ様でした♪
23ボードたくさん☆すんごかったです♪

新しいおまじないも楽しみにしてま〜す☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆
by ゆう (2007-08-17 22:47) 

tanaka23

この前は3連戦 ご一緒できて嬉しかったでーす≧(´▽`)≦
いろいろとお世話になりました m(_ _)m

そして今日、明さん復帰後 初のスタメン! しかもフルで!!
少々お疲れのご様子ですが(^^ゞ
嬉しい♪♪♪

ゴーゴーL(^0^)」  大塚明 ! を テレビの前でやりました(≧▽≦)ノ
マリンでやりたいな。
by tanaka23 (2007-08-18 22:59) 

みんとにゃ

ゆちゃん☆
こんにちは~♪(お返事遅くなっちゃいました^^;)
23ボード、人数集るとかなり目立つようですねぇ~(〃^∇^)ゞ

おまじない、新しいので飛ばしました♪
ブログが間に合ってませ~~~~んんん(〃 ̄∇ ̄)ゞ


tanaka23さん☆
3連戦、お疲れ様でした~☆こちらこそ、お世話になりました~♪
ふみにゃんとお子2人とご一緒出来て楽しかったです~♪♪♪
3連戦のブログ、うpする予定なんですけどもうちょっと・・・^^;

あきらさんのスタメン!フル!   うぅ~ん、見たかった~☆
とにかく、あきらさんが野球をしてくれている事がとっても嬉しい☆
☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆ マリンで!マリンでやりたい!!!!!
これから、たくさんできるよね!!!
by みんとにゃ (2007-08-19 13:56) 

アキノコ

次のおまじないは「大塚明3割」でお願いします。
今からじゃちょっと難しいかなw
by アキノコ (2007-08-21 17:22) 

みんとにゃ

アキノコさん☆
ありゃ、見逃してました、このコメント(〃 ̄∇ ̄)ゞ

「大塚明 3割」 d(・∀・)了解☆
おまじないだからさ♪強気でいきましょぉ~♪
by みんとにゃ (2007-08-23 01:16) 

chii

↑↑↑
ここで約束されてたんだ!!W
by chii (2007-08-24 22:48) 

みんとにゃ

ちぃにゃん☆
そうなのにゃーーーーーー(=^・ω・^=)ノ⌒☆
by みんとにゃ (2007-08-25 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。