SSブログ

☆ 迎 春 ☆ [日記]


     明けましておめでとうございます 
            2008年

 



 おみくじねずみ  「大吉」でました♪
【願望】思う様に運ぶ   …  v( ̄ー+ ̄*)フフッ♪マリーンズ優勝だわ


そして元旦のうちのねこっちょの様子は相変わらず・・・(*^ω^*)ゞ

☆ とら ☆

頭に乗せるのは嫌がられました。。。(〃^∇^)ゞ



   


☆ みんと ☆


☆ にゃん ☆
         
   
  昨年中は、いろいろな人とブログで知り合う事できてとてもステキな年になりました。
  かなりのマイペースなブログにもnice!やコメントを頂き、本当にありがとうございます。
  今年も、このマイペースな感じは変わらないと思いますが(〃^∇^)ゞ

      2008年もよろしくお願いします(=^・ω・^=)ノ゛


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

すけやん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

では早速・・・
にゃんこぉぉぉぉぉ~~~!!にゃんこだぉぉぉぉぉ!!!!!
かわゆいよぉぉぉぉ!!!ハァハァ
頭に乗せるの難しいのね、残念ww

ねずみの置物かわゆ~~~い!!
by すけやん (2008-01-03 21:25) 

まいまい

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね^^
というか、今年は絶対マリンでお会いしましょうね~♪(≧∀≦)ノ
背中にみかん・・・・かなりナイスです(笑)
by まいまい (2008-01-04 10:05) 

みんとにゃ

☆★☆すけやん
今年もよろしくお願いします♪

うちのねこっちょ軍団に ハァハァ して頂き、ありがとうございます www
頭に乗せるのには、ちょっとみかんが大きすぎたみたい(〃^∇^)ゞ
鏡餅風にしたかったんだけど~(身体は大きくっても頭は小さいからw)

このねずみ、底に穴が開いていておみくじが入ってるの☆
実は地元の神社に初めてお参りに行って(今までわざわざ遠くに行っていた)こんなのがあるのを初めて知ったのでした^^;
毎年集めるのがちょっと楽しみ♪


☆★☆まいまいさん
今年もよろしくお願いします☆.。.:*・°
はい!絶対絶対会いましょう~~~☆.。.:*・°
一緒に応援できるといいなぁ~♪

みかん、頭に乗せられず背中になりましたが・・・イイ味が出たかな^m^♪
by みんとにゃ (2008-01-04 15:44) 

ゆう

あけましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくお願いします♪♪

ねこっちょ可愛いですね〜(*´Д`)ハァハァ
おみくじねずみもかわいい♪
わたしはまだ初詣行ってません…、行かなきゃ〜(;・∀・)
by ゆう (2008-01-04 21:20) 

みんとにゃ

☆★☆ゆうちゃん
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)ノ゛

ねこっちょ可愛いって言ってくれてありがとう~~~(〃^∇^)ゞ ♪♪
                              そうなの♪可愛いの♪w
地元の神社にこんなおみくじがあるとは思ってなかったの~☆
これから集めるのが楽しみ~www

初詣は・・・ボビー神社(・ω・*)??? www
by みんとにゃ (2008-01-04 23:52) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
今日はまさかお会い出来ると思っていなかったので
マリンでお会い出来て、嬉しかったです(≧∇≦)

ねこっちょ~カワイイです♡
背中にみかん載せてる姿も寝顔も~~。

おみくじねずみ~いいですね。
これから、毎年、集めていくのが楽しみになりそうですね♪
大吉~みんとにゃさんにとって、ステキな1年になりますように!
by ゆかりん☆ (2008-01-05 23:13) 

its

あけましておめでとうございます☆
山茶花もねずみくじもにゃんこもかわいい^^
にゃんこ鏡餅( ゚д゚)
ぜひハウスみかんでリトライしてみてくれ~見たい~(*´Д`)

それでは今年もよろしくでございます(*´∇`)ノ
昨日はちょっとしか会えませんでしたが~またみんなで集まりたいすね!
by its (2008-01-06 14:55) 

みんとにゃ

☆★☆ゆかりん☆さん
私も舞台の上にゆかりん☆さんが!!!っていうのを聞いて「すっごい!」と思いつつご挨拶にぃ~(〃^∇^)ゞお会いできて嬉しかったです♪

うちのねこっちょ達はだいぶ平均年齢が高いので、ゆ~っくりしてる事が多いから寝ている写真が多いんですけど(〃 ̄∇ ̄)ゞ可愛いって言って頂いて嬉しいです~~~♪(そうなんですよ~可愛いんですよ~親バカ全開w)

おみくじ、楽しんで集めていきます~♪


☆★☆いっつん
山茶花、携帯で撮ったんだけどなかなか良く撮れた♪
初詣に行く途中、私が通っていた小学校に咲いてたの^^ お花は和むね♪

鏡餅ぃ~やっぱり見てみたい?私も見てみたいwww
ちょっとスキを狙って?またチャレンジしてみるね~☆(その前にみかん買ってこないとwww)

日曜日、とりあえずちょっとでも会えて良かった♪
こちらこそ、今年もよろしくでございます~(*^ω^*)ゞ
みんなでいっぱい集りたい!!!んで、いっぱい応援しましょ~♪♪♪
by みんとにゃ (2008-01-07 23:53) 

すずめ3号

大変出遅れましたが、みんとにゃさん今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネコちゃんたちみんなかわいい~。
ほっぺの所に顔くっつけて深呼吸したいです。
ところで黒ネコって、私の実家にも2匹いる(1匹は他界)なのですが、
実物はかわいいのに、写真撮るとあまりかわいく写らないと思いませんか?
家のネコは2匹とも写真写りが悪かったんです^^;

今日フルルいらっしゃいました?
お天気悪かったからもしかしたらいないかな~?
なんて思いつつも探してみました。
すごく人が少なかったのに見つけられませんでした(笑)
by すずめ3号 (2008-01-12 23:34) 

みんとにゃ

☆★☆すずめ3号さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ねこっちょ達を誉めて頂いてありがとうございます(〃^∇^)ゞ
( *´艸`)ムフッ♪深呼吸、やっぱりやりますよね~www私もフガフガしますw
黒ネコは撮るの難しいんですよね~!!!
なんか・・・悪人顔(悪猫顔?)に映っちゃう!!!
実物はめちゃめちゃ可愛いのにねーー!!!(親の欲目ってやつ^^;?)

今日、行ったんですー!私もめちゃめちゃ探しちゃいましたw
最初のトークショーを見て移動しちゃったんですよ~。。。
すれ違い∑(゜□゜*)???
by みんとにゃ (2008-01-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。