SSブログ

マリーンズ 対 ファイターズ (4月12日・13日) [マリーンズ]


ひっさしぶりの日記のアップですd(・∀・)☆   d(・∀・[たらーっ(汗)])[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、あきらさん[2][3]の調子が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][飛行機]
ホームラン[野球]  (人´ω`*)[揺れるハート]
ランニングホームラン[野球]   ∑(゜◇゜*ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]
・・・どちらも友達のメールで知ったので、GWのマリスタの試合でもたくさん
活躍してもらってまたお立ち台に立って欲しい~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




さてさて・・・観に行っている試合を随分すっとばしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
4月12日・13日の日ハム戦の写真をちょこっとUPしてみようかと・・・(〃 ̄∇ ̄)ゞ

12日(土)
先発は[1][7]なるなるにゃー

[猫]

0412-5成ちゃん.JPG

日ハムの先発は藤井投手。なるなるにゃーも藤井投手も好投☆


6回に里ちゃん[2][2]がソロホームランで1点選手ヽ(´▽`)ノ
[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
0412-2里ベンチでハイタッチ.JPG



あきらさんはスタメンでした~(=^・ω・^=)ノ[かわいい]
0412-3 23バッター.JPG


9回の表・・・3塁ゴリちゃん[8]の送球が逸れてエラー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
・・・苦笑い[たらーっ(汗)]
0412-4 8謝.JPG

そこから一点が日本ハムに入ってしまい、同点・・・( ̄Д ̄[たらーっ(汗)])[あせあせ(飛び散る汗)]


9回裏 マリーンズの攻撃☆
角ちゃん[6][1]:フォアボールを選んで出塁→将[3][3]カピッ:三振 1アウト→堀さん[5]:レフト前ヒット(1アウト 1塁3塁☆)
   ここでエラーしちゃったゴリちゃん[8]に打席が!!!
   挽回のチャンス[パンチ]
→ゴリちゃん[8]:打ち上げて( ̄Д ̄iii)2アウト。。。→堀さん[5]が盗塁☆(2アウト2塁3塁)→
代打:おおまちゅ[1][0]!!センターとライトの真ん中を抜くサヨナラヒット~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


抱き合うまっち[3][9]とねもちゃん[3][2]  ( *´艸`)
んで、土下座するゴリちゃん[8] あたふたおおまちゅ[1][0] www


0412-6 土下座.JPG

これに似てるぅ~・・・↓↓↓
0412-1クール.JPG


ボビー[2]も大喜びぃ~w       みんな笑ってます(*´ω`*)
0412-7ボビーの喜.JPG

ヒーローはおおまちゅ[1][0]となるなるにゃー[1][7][手(チョキ)]
0412-8ヒーローガッツポーズ.JPG


外のステージになるなるにゃーが来てくれました~[ぴかぴか(新しい)]
0412-9成ちゃん外舞台.JPG

 


13日(日)    まずは練習の時の写真から~[かわいい]

0413-1 32.JPG0413-2 8.JPG
ねもちゃん[3][2]                        ゴリちゃん[8]


0413-4 25.JPG0413-3 23.JPG
竹ちゃん[2][5]                           あきらさん[2][3]


0413-5 3練習.JPG
この日はサブローさん[3]がマリンで調整していました

これは試合中なんですが・・・西岡があきらさんの肩に腕をぉーーーーーーーーー[たらーっ(汗)]
↓↓↓                     まったくーーー[むかっ(怒り)]    羨ましいわ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] w
0413-6 23&7ベンチ.JPG



マリーンズの先発はしゅんしゅん[3][1](人´ω`)[黒ハート]
0413-7 31投.JPG

1回にいきなりひちょりに打たれ・・・日ハムが1点先取しましたが、そのあと立ち直ったしゅんしゅん。

試合が動いたのは7回裏。
[3][3]カピッのヒット→角ちゃん[6][1]送りバント→ゴリちゃん[8]ライトフライ→
ここでプロ初のスタメンの細谷くん[5][9]がプロ初安打☆で同点タイムリーヽ(´▽`*)ノやったね~☆
                               ↓↓↓

0413-8 59ヒット.JPG
これで同点☆

そこからまたまた 0 が続き、延長戦へ☆
しゅんしゅん[3][1]は10回の表も投げきります!!!
そして10回の裏 マリーンズの攻撃☆

ごりちゃん[8]センター前ヒット→細谷く[5][9]んバント☆これがセーフになってノーアウト1塁2塁→
田中まっち[3][9]またまたバント☆そしてまたまたこれがセーフになってノーアウト満塁!!!
→ねもちゃん[3][2]☆やってくれました~レフト前へサヨナラタイムリーヒットヽ(´▽`*)ノ [るんるん][るんるん][るんるん]

○2×1で千葉ロッテマリーンズの勝ち(・∀・)v

0413-9 選手ハイタッチ.JPG
一番右ではゴリちゃんが細谷くんの肩を抱き~
ねもちゃんとおおまちゅは抱き合う直前☆
早川さんとオーティズもとっても笑顔♪しゅんしゅんも左の方で嬉しそう~
嬉しいなぁ~こんなにみんなの笑顔が見れてヽ(´▽`*)ノ


ヒーローは3人d(・∀・)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
0413-11 32ハイタッチ.JPG
ねもちゃん[3][2]   素敵な笑顔^^

0413-12 59ハイタッチ.JPG
細谷くん[5][9]     知り合い?何か話していたみたい^^

0413-13 31ハイタッチ.JPG
しゅんしゅん[3][1]    いいな、いいな~ハイタッチ☆


外のステージには細谷くんとねもちゃんが来てくれました~[かわいい][かわいい][かわいい]
0413-14 59.32外舞台.JPG
爽やかだわ~(人´ω`*)[るんるん][るんるん][るんるん]


さ~どんどん勝つぞ~~~~~ヽ(´▽`)ノ ☆☆☆




多村選手の復帰が1日も早くなる事を願っています。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

夢うさぎ

こんにちは!初コメです♪
改めて、先日は「例のもの」ありがとうございました!
友達も喜んでおりました♪
みんとにゃさんの写真はホント素敵ですね!
おおまちゅ(笑)のあたふた・・・
これ!この瞬間!!撮れたんですね!!感激!!
かわいいです、おおまちゅ(照)
あ、ゴリくんも・・・(苦笑)
あの・・・
この写真↑頂いていっても良いでしょうか~^^;
ずうずうしくてすみませんデス<(_ _)>
あきらさんも頑張っていますね!
S50年会メンバー応援してます!

また球場でお会い出来たら嬉しいです♪
では、失礼しました~。


by 夢うさぎ (2008-04-27 12:59) 

ゆかりん☆

こんにちは♪
この時の試合は2試合連続サヨナラ勝ち!!
いいモノ見ちゃいましたね~~~(≧∇≦)

オッティ兄貴~大活躍ですね~~。
明後日からはマリンで6連戦~
マリンでもたくさんGOGOしちゃいましょう!!

by ゆかりん☆ (2008-04-27 13:34) 

みんとにゃ

☆★☆夢うさぎさん♪
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます☆
例のものw喜んで頂けて良かったです(^m^)
写真褒めていただいちゃって♪嬉しいです♪♪♪
おおまちゅwのあたふたは・・・偶然撮れてたんです(〃 ̄∇ ̄)ゞ
あとで写真見たら「あ、写ってたw」みたいな( ´艸`)

写真、どうぞどうぞ~^^
>S50年会メンバー   うさぎ組大好き~♪いっぱい応援しましょうね~☆
またお会いできるのを楽しみにしています(=^・ω・^=)ノ⌒☆にゃ


☆★☆ゆかりん☆さん♪
サヨナラ勝ちって、見るとすっごく得した気分になりますね~(〃^∇^)ゞ
疲れも吹き飛ぶっていうか~www
とにかくこの2試合を見れて楽しかったです☆

あきらさんも大活躍で~(人´ω`*)☆.。.:*・°めちゃめちゃ嬉しい♪
マリンでもいっぱい☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆したいです!!!!!
楽しみです~~~☆.。.:*・°

nice!とコメントありがとうございました♪
by みんとにゃ (2008-04-27 22:01) 

ま~♪

こんばんわぁ。
明さん調子がいいですね!
明さんが調子いいと、みんとにゃさん喜んでるだろうなぁ~。
何て思ってしまいます。
私の中では、明さん=みんとにゃさんって感じなんで!
これからもこの調子で頑張って欲しいですね(^^)

抱き合うまっちとねも、土下座するゴリちとあたふたおおまちゅ
の写真いいですね。
by ま~♪ (2008-04-28 20:55) 

みんとにゃ

☆★☆ま~♪さん
こんばんは~♪コメントありがとうございます♪♪♪
そうなんです~あきらさんが調子が良くって私も毎日にっこにこwww
喜んでます♪喜んでますぅ~~~(〃^∇^)ゞ

>明さん=みんとにゃさん   って!!!(///ω///)ひょぇ~♪
私の周りには「明さん=○○○」がいっぱいいるんですけど、そうやって書かれると照れるのはナゼかしら・・・(///∇///)ニャハハ
はい!この調子でいっぱい活躍して欲しいです☆その為にも応援応援!

写真も褒めて頂いてありがとうございます♪
by みんとにゃ (2008-04-28 23:30) 

blues.

みんとにゃさん、こんばんは!
すごい!どのお写真もおっきく取れててきれい!
12日の試合は見れなかったので嬉しいです^^
細谷くんのヒーロー!よかったですよね~(TェT)
知り合い・・・。お母様がいらしてたとか?FWSでハイタッチしてたらお母様がいてびっくりしたとかいう記事を見た気がするので、もしかしたらお母様だったりして♪
いい試合を観れてよかったですね~(≧∇≦)ノ
今度はアキラさんの活躍場面ですね♪たくさんご覧になれそうだ~(´∀`*)ウフフ

by blues. (2008-04-28 23:31) 

みんとにゃ

☆★☆blues.さん♪
ひょえぇ~、随分放置しちゃってすみません(゜◇゜;ノ)ノ

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
いつもカメラ任せなんですけどね(〃^∇^)ゞ

細谷くんの知り合いって、お母様だったんですか~☆
後ろ姿しか見ていなかったので全然わかりませんでした。
細谷くん、親孝行出来て良かったですねぇ~^^

あきらさんの活躍場面(*´ω`*)♪いっぱい見たいです~~~☆
お立ち台が見たいなぁ~☆

コメントとnice!ありがとうございました♪♪♪
by みんとにゃ (2008-05-03 21:26) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは♪
2連続サヨナラ〜〜、素敵な試合でしたねぇ(o´∀`人)

サヨナラ勝ちの瞬間って、みんな嬉しさのあまりにいろんな事になってて面白いですよねw

明さん、ホームラン打ったり、今日も走者一掃のタイムリー打ったりで調子いいですね♪
とってもたのもしいです〜〜(*⌒—⌒*)
by ゆう (2008-05-04 01:03) 

みんとにゃ

☆★☆ゆうちゃん
こんばんは~♪ コメント遅くてゴメンね^^;

2連続サヨナラ勝ち♪本当に素敵で楽しい試合でした~☆
そうそう、飛び出してくる選手がどんな行動するのか、それもワクワクしちゃうのよねd(・∀・)☆ こっちも嬉しいし~♪♪♪

あきらさん、調子はなかなか良いみたい♪
うんうん、たのもしくってカッコイイ~(*´ω`*)♪♪♪
でも、今、ちょっとチームの調子がね~・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

さ!応援応援!!!

コメントとnice!ありがとうございました~ヽ(´▽`*)ノ
by みんとにゃ (2008-05-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見♪うさぎ大好き(*´ω`*)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。