SSブログ

背番号『 9 』 [マリーンズ]

5月5日(土・こどもの日)

千葉ロッテマリーンズの背番号『 9 』  
我らが天皇「福浦和也」選手が復帰(=^・ω・^=)ノ゛

ちょっぴっと写真が撮れたので復帰記念ですd(・∀・)☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 練習中 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ヽ(*^▽^)ノ  笑顔~☆



ちょっとイテテ?                      笑顔が多いです~


真剣な顔(=^・ω・^=)キリッ



ニッ(* ̄ー ̄)                       ん~( ̄へ ̄=)~
 



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 試合中 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜   

ライトスタンドからの撮影なので後ろ姿ですが・・・


       緊張感の伝わる背中☆
   


低~~~い体勢の守備☆




・・・この手が気になる~www




と、このくらいですが・・・(〃^∇^)ゞ


最後に天皇の視線をどうぞぉ~     じぃーーーーーー壁|ω・`)ジー




復活☆おめでとう~♪


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 18

神様・仏様・みんとにゃさま!ありがとうございます♪
も~~~~~何て言っていいのかわからないくらい気持ちが
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑・・・です!
みなさんがこうして写真をうpしてくれたり、お話を聞かせてくれたりするので、もう気持ちが昇りすぎちゃって昇りすぎちゃって。。。
アッキ~殿がまだ耐える汗を流しているというのに、申し訳ない。。。
この幸せな気持ちをみなさんにおすそ分けできるように、11日は
踊るわ~~~!!←やっぱりウソ
踊らなくって、神様にお祈りし続けたいと思います。
『センターに大塚明が早く帰って来れますように・・・』って。
時間をみつけて、お参りにも行ってきます。
トラバーズをはじめ、たくさんのファンが寂しい思いをしてるんだな・・・一軍にアッキー殿が帰って来たら、心の底から喜んで幸せになれる人が何人いるんだろう・・・と、福浦天皇が復帰して尚更「変われるものなら変わってあげたい。。」と思いました。
お蔭様で(なぜ私が? 昨日の天皇はヒット量産、広角に打ち分け・・・大変素晴らしいできばえでした!これからも怪我をせず、頑張っていってほしいと思います。そして、念願の(私が 首位打者に向かってばく進して行ってほしいです!
みんとにゃさん、今回は幸せな記事を本当にありがとうございました♪
by (2007-05-09 09:49) 

tanaka23

すごーい 天皇特集だーぃ! niceですぅ。
ハルはフクさんのコメントから、嬉しい気持ちがあふれていますね♪
その気持ちのまんま 踊りましょう!>ハルはフクさん

晋吾さんのブログには 
>和也が戻って来てくれて、雰囲気もガラッと変わりました。
とあります(^^)  同期の、なんともいえない信頼関係を感じるのは
気のせいじゃないはず。 素敵すぎます(≧▽≦)ノ
by tanaka23 (2007-05-09 09:58) 

ちょろ

昨日の試合でも6打数4安打2打点の活躍。うーん。やはりファーストはこの人かーですね。夢の連続3割まで休んでられないね。今日もがんばってもらいましょう!
by ちょろ (2007-05-09 10:24) 

やっぱ、ふくーらさんはいいですよねえ!!^^
今日の試合もがっつりと〜♪♪♪
by (2007-05-09 12:06) 

アキノコ

すげーーー!!
天皇攻め。ハルフクさん失神寸前www

5日は結構写真とれたんだねー!!
私は4日のデットボール(ファールボールでしかもワンバウンドだけどw)と
ギブミーチョコレートに萎えて、5と6はカメラもっていかなかったよ・・

でもあたしもハルさんを失神させられるようにがんばろーっと♪
by アキノコ (2007-05-09 12:12) 

も~~~~何度見ても し・あ・わ・せ~~~(はあと
by (2007-05-09 20:00) 

さくらっち

みんとにゃさん、おはようございます^^


5月4日のマリン初観戦、リアルな悪夢からようやく開放されました(爆)

その翌日に福浦くん復帰♪♪写真盛りだくさんでハルはフクさんの舞い上がり方がいいですね~いや~めでたいですね(^0^)




ところで今日の近畿地方は朝から悪天候・・・昼から雨本番(大汗)
スカイマーク、試合あるのでしょうか~昨日までいいお天気だったのにね・・・


今日だれが投げるんだったかな?!
by さくらっち (2007-05-10 09:50) 

アキノコ

>さくらっちさん
今日は愛しのシュンシュンですよ♪

ダメオリックスに直をぶつけてあげればいいのに、と思っているのは私だけでないはずだ・・
by アキノコ (2007-05-10 10:08) 

みんとにゃ

ハルはフクさん☆
アハハ(*^―^*)☆ 本当に喜んで頂けて良かったです~www
あきらさんが復帰した時には・・・(〃゚∀゚)~゚*゚*
・・・ブログに載せ切れないくらいの写真を撮りまくる予定です☆
それを楽しみに、他の人で練習・・・ヾ(・ω・o) ォィ!
でも、実際天皇が戻ってきてくれて、雰囲気が違う気がしますね~☆
そしてもう「天皇はヒット量産、広角に打ち分け」の活躍☆さすがです~♪
>首位打者に向かってばく進     そしてチームの勝率も上がる↑
またまた応援が楽しみです♪

何度でも覗きに来てくださ~い(〃^∇^)ゞ
そうそう!!!「踊るわ~~~!!」(ここしか見えていない)楽しみにしてますからぁ~☆


tanaka23さん☆
やっぱり天皇の復帰は嬉しいですね~☆
ハルさんには、23さんと踊っていただきましょう~^^
同期の信頼関係・・・ステキです~☆(人´∀`)☆.。.:*・°
応援にも熱が入ります~~~(=^・ω・^=)ノ⌒☆


ちょろさん☆
頼れるファーストですよねぇ~☆
そうそう!夢の連続3割☆ 頑張ってもらいましょ~!!!


かもっぺさん☆
ふく~らは、いるだけで頼りになるって感じがします☆(あきらさんだって、負けてないけどぉ~www)
頑張ってもらって、マリーンズの勝率もどんどんうP↑↑↑

そうそう、私もサマナラのカレー大好き☆今まで球場で食べた物の中でも一番美味しい♪って思えるカレー&ナンです~☆


アキノコさん☆
天皇攻めにしてみましたぁ~www
4日のデットボールは、アキノコさんがいなかったら私に当たってた気がする!!!ごめんね、楯になってもらっちゃって^ ^;
FWの中では前のほうには行けなくって、なかなか写真を撮るのって大変だねぇ~・・・この日はFWを出た所で撮ってみましたぁ~。

そういえば、4日にプレナでアキノコさん見かけたよぉ~♪(私はお茶してた)
旦那様と仲良さそうで、羨ましかったっす♪^w^ウヒッ♪


さくらっちさん☆
せっかくの初観戦・・・ちょっと残念でしたね。。。(お会いしたかったなぁ)
4日は満員御礼でファンの数は多かったし、球場の雰囲気&野球観戦としては盛り上がったと思うんですけどね・・・勝ってくれればもっと ̄ ̄;
今日はしゅんしゅんなんですね☆関東も午後から悪天候・・・って予報でまだ崩れてませんが・・・試合、あるとイイですねぇ~~~☆☆☆


アキノコさん☆
>ダメオリックスに   ^ ^;アハハ。。。カライヨ・・・カラクチダヨ・・・。
直ちゃんには・・・とにかく1勝して自信をつけて欲しい。。。
by みんとにゃ (2007-05-10 13:20) 

みんとにゃ

tommyさん☆ rinさん☆ nice!ありがとうございまぁ~す☆☆☆
by みんとにゃ (2007-05-10 13:22) 

chii

ふくーらさん帰ってきたね!!!!!やったー!!!!!
やっぱり3番ファースト福浦がイイ☆
ふくーらさんのこの低い体勢の守備スキ♪♪

最後の写真は姫をお迎えする王子のようにみえるよ~(≧▽≦)ノ゛
by chii (2007-05-10 16:35) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは♪
トラバーズ盗撮部ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ♪
天皇責めありがとうございますww
ライトスタンドからお写真撮るとこんな感じにおしりが撮れるんんですね…、うふ♪

ちーさんの
>最後の写真は姫をお迎えする王子のようにみえるよ~(≧▽≦)ノ゛
たしかに〜〜!!
王子だ、王子ww
5月5日は良い試合でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
by ゆう (2007-05-10 18:56) 

すけやん

和也くん特集すごーい!すごーい!
ケツがまた堪らんね~

私の王子様はいつお戻りになるのやら・・・
なので明日からの3連戦は行きましぇーん イジイジ・・・

直が心配なので土曜日行っちゃおうかな~(ホークスはガトームソンか?)

俊ちゃんは今日も勝ちそう・・・ウキウキ

気が多すぎぃ??
by すけやん (2007-05-10 19:19) 

みんとにゃ

chiiにゃん☆
帰ってきたねぇ~!!!頼れるファーストが♪
「3番ファースト福浦がイイ」うんうん、いいねぇ~ヽ(´▽`*)ノ

>姫をお迎えする王子のようにみえるよ~(≧▽≦)ノ゛   
・・・フフッ♪ふく~らさんが「王子様」だと・・・「 姫 」は?!!!www


ゆうさん☆
こんばんは~♪  トラバーズ盗撮部ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ♪☆イエーイ☆
ぼちぼち頑張ってますぅ~。。。
ゆうさんの影響もあって?なんだか里ちゃん写真も多くて困っています(・・・って、困る事はないけど^^;)
そうですよぉ~ライトスタンドからこんな お・し・り がぁ~www
私のカメラでこのくらい撮れるのでゆうさんのカメラならもっと♪♪♪
                                  ヾ(・ω・o) ォィ!

王子・・・「こちらにどうぞ☆」・・・って感じでしょうか^m^
5日、イイ試合でしたよねぇ~♪楽しかったぁ~www
そういえば・・・里ちゃんがゆうさんにボールを渡している?辺り?の写真が1枚あったような・・・^^


すけやんやん☆
お☆すけやんやんは「和也くん」って呼んでいるんですね^^
ケツ・・・もぉ~☆みんな好きなんだからぁ~。。。(・・・って、私もか?!)

そっか、まだむねりんが・・・。。。って!
私の王子もまだよ~!!!(写真、撮りたいよぉ~~~)

そうそう、直ちゃんが心配だから、土曜日行きましょう!(私も行きます☆)
しゅんしゅんも快勝~♪良かった良かったぁ~♪♪♪ ウキウキ♪(負けずに)
和也くんは4打数2安打1打点☆


明日からの3連戦も頑張れぇ~☆
by みんとにゃ (2007-05-10 21:20) 

さくらっち

二度目のかきこみです~

皆さんそれぞれの【王子様】に対する愛があっていいなあ~



今夜は私の〝王子様〟がやってくれました^0^


本音を言うならスカイマークに飛んでいきたかった・・・京都の自宅で悶々としてました(笑)



心配していた雨も吹っ飛んだし・・・というか私の熱い想いで吹っ飛ばしました(ニコニコ)三試合もスライドなんてなったら可哀想だし・・・
by さくらっち (2007-05-10 21:36) 

みんとにゃ

さくらっちさん☆
いらっしゃいませ~^^
今日もしゅんしゅんは快勝でしたねぇ~(*^―^*)ノ  スライドモナク~。
さくらっちさんが雨をフッ飛ばしてくれた?のでしゅんしゅんもどんなに助かった事か・・・^m^ムフッ♪
ニュースで「パリーグ、防御率トップ」と聞こえると鼻が高いですねぇ~♪
by みんとにゃ (2007-05-11 00:21) 

tommy

みんとにゃさん
こんばんは。

押し逃げしてしまってすみませんでした。
これでハルはフクさんも元気になったでしょうね。

「笑顔の福浦天皇復活」良かったですね。
by tommy (2007-05-14 20:21) 

みんとにゃ

tommyさん☆
>押し逃げ     ^ ^ 押し逃げなんてぇ~。。。私もし放題だったりしちゃいますよぉ~!!!見ていただいたってわかるだけでも嬉しいです♪

もう少しハルさんが元気になる為には、天皇のマリスタでのヒット祈願が必要のようです~☆
by みんとにゃ (2007-05-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。