SSブログ

写真☆ マリーンズ 笑顔編♪ [マリーンズ]

GWもすぅ~っかり過ぎました・・・。

5月4日・5月5日と、マリンスタジアムへ行ったので、その時の写真です☆
・・・カメラを買って間もないので。。。おもちゃを与えられた子供状態 ^ ^;
(・・・って、ちょっとピントが合ってないいい訳を先に。。。(〃^∇^)ゞ 。。。)

試合の内容などは・・・もうだいぶ過ぎてますし( ̄∀ ̄;)他の方にお任せして・・・。


とりあえず・・・ 『 笑顔 』編 

◆:*:◇:*:◆:*:◇ 5月4日 ◇:*:◆:*:◇:*:◆

なんだかとっても可愛いお二人からぁ~☆

竹原くんと南くん   ・・・  (後ろのカメラマンさん?がまた笑顔だったりぃwww) 


早川部長☆(〃 ̄ー ̄ )フッ ちと渋い♪     里ちゃん☆ 「ニパっ(=⌒∀⌒)」
                             (髪、まだ長いです☆)



薮ぅ~☆・・・子供に「薮田~!ボールくれ!」とか言われて苦笑い。 ヾ(・ω・o) ォィォィ
雅さん☆ こ、この写真・・・ゆうさんのブログの顔文字にぃ~゚( ゚^―^゚)゚。
                                   (Θ щ Θ)ノ




◆:*:◇:*:◆:*:◇ 5月5日 ◇:*:◆:*:◇:*:◆

久保っち☆      なんだかちょっと余裕の微笑み



またまた早川部長☆ ボールを投げ入れ中~♪  (髪がくるりっちょ~



天皇☆   こんな風に手を出されたら思わず自分の右手を差し出したくなるぅ~www




はい、笑顔編でしたぁ~☆.。.:*・°
練習中は笑顔が多いですねぇ~
できる事なら、試合後も笑顔笑顔の写真が撮りたいなぁ~(*^―^*)ノ



さて・・・この写真。。。  里ちゃんがどなたかにボールを渡している時チガウカナ???


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 15

its

盗撮族、ぞくぞく~ww
タケの八重歯に噛まれ隊!
by its (2007-05-12 02:57) 

ゆう

みんとにゃさ〜ん、おはようございます♪
サトちゃんの〜、「ニパっ(=⌒∀⌒)」か〜わいいです〜♪
髪の毛長かろうが短かろうがどっちでも良くなって来ましたハァ(*´д`)(´д`*)ハァ
(Θ щ Θ)ノも元気そうでいい感じですね〜ww

そして最後のサトちゃんの写真…、5日のですよね〜?
ということはぁ〜、え?わたしですか?w
あの時は周りがまっっっったく見えてなかったのですけど…。
でもこんなに近くに来てくれてたのってたぶんあの時だけ…。
という事はもしかしたらそうかもです!!
あ〜、今思い出してもムフフフフ♪(怪)
by ゆう (2007-05-12 06:59) 

tommy

みんとにゃさん
おはようございます。tommy夫です。

選手の皆さん、niceな笑顔ですね。
by tommy (2007-05-12 08:35) 

すけやん

あー!みんなコバマサ様のお顔ヤメレー!(似てるのが・・・あうっ)
私は 「アルマゲドン」に出ていたロック・ハウンド役のスティーヴ・ブシェミ
に似ていると思うんだよ~

里ちゃん!そんな優しいお顔でボールを!!羨ましいぞぉ

(薮ちゃんは藪ちゃんじゃありませんゾナー)
by すけやん (2007-05-12 16:40) 

its

ブシェミと雅!?似てねーww
by its (2007-05-12 20:53) 

天皇☆
そのまま画面から消えていきそうですね、ダンディ坂野のように・・・
(もう古い?)
by (2007-05-12 23:29) 

tanaka23

あーん 竹原くんの八重歯・・・(≧▽≦)ノ
私も 噛まれ隊!(^^ゝ
by tanaka23 (2007-05-13 00:07) 

しぃちゃん

ニマー(´▽`*)ノ

いいもん見せていただきやした☆
あざーっす♪♪

ブチョ萌~~~~(o≧∀≦o)笑
by しぃちゃん (2007-05-13 12:21) 

アキノコ

私も「一心同体噛まれ隊!!」

つーか雅さん、笑いすぎじゃwwwwww
by アキノコ (2007-05-14 10:55) 

みんとにゃ

itsさん☆
盗撮族・・・少しは役にたってます?
(うぅ~ん、よく考えると意味のわからないコメント・・・^^;)
>タケの八重歯に噛まれ隊!
^w^こんど、お願いしてみる?


ゆうさん☆
こんにちは~♪最近、里ちゃん「眩しい顔」より笑顔が多いですね♪
私でも里ちゃんの笑顔が撮れました^^
(Θ щ Θ)ノ・・・12日は気合いが違ってましたね~☆それに、サブローさんより早く雅さんが髪を切って更にすっきりになってましたぁwww

そう!この写真5日です☆だから、ゆうさんに渡しに行ったときじゃないかな?って思ったんです☆ムフフフッ(・・・って渡しが笑うと余計に怪☆)


tommy夫さん☆
こんにちは~♪選手のみなさん、笑顔が多くて雰囲気がとても良かったです♪
ありがとうございま~す☆


すけやんやん☆
(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ
似てるよぉ~似てるんだよぉ~!!!
>スティーヴ・ブシェミ         (・ω・*)???  www

藪・・・薮・・・んがぁ~間違ってましたね。。。直さねば。。。( ̄∇ ̄;)ゞ


かもっぺさん☆
>ダンディ坂野       ~゚( ゚ ̄_ ゚̄)゚ノ。ソノママウシロムキデネ。。。
んじゃ、黄色いジャケットを・・・・・・・www


tanaka23さん☆
おっ♪23さんも「 噛まれ隊☆ 」入隊ですか!
私はあきらさんに・・・ www      ヾ(・ω・o) ォィ!
         

しぃちゃん☆
このメンバーだと、しぃちゃんは部長ね♪
ライトスタンドで応援の時に「力石徹」が掲げられてるのよね。。。
でも・・・しぃちゃん、力石知ってる~?


アキノコさん☆
あぁ~アキノコさんも「「一心同体噛まれ隊!!」
ん~竹ちゃん人気、恐るべし。。。www

(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ ☆ ウシシッ♪


rinさん☆   nice!ありがとうございます♪
by みんとにゃ (2007-05-14 15:19) 

すけやんやん

(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ

ヤメレー!
って自分でやってりゃ世話無いっす
こうなりゃ~

(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ

きゃーコバマサ様がいーっぱい!
by すけやんやん (2007-05-14 17:19) 

みんとにゃ

すけやんやん☆

(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ

(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ

(Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ (Θ щ Θ)ノ
by みんとにゃ (2007-05-14 21:47) 

みんとにゃ

藪 → 薮 修正しました~☆
by みんとにゃ (2007-05-14 22:13) 

chii

えがおいっぱい(≧∀≦)すてき☆と思ってたのに
(ΘщΘ)ノに頭の中めいっぱい占領されちゃったよ( ̄▽ ̄;)
by chii (2007-05-15 13:50) 

みんとにゃ

chiiにゃん☆
こんばんは~♪
あら、「えがおいっぱい(≧∀≦)すてき☆」のほうをたぁ~くさん見ていってねぇ~www
でも (Θ щ Θ)ノ 見ると、こっちが笑顔になれるでしょ~^m^♪
by みんとにゃ (2007-05-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。