SSブログ

へ    そ         ち   ̄∇ ̄; [あきらっちょ。]

こんばんは~

∑(゜◇゜*)あ♪一軍との練習~

無理やり試合形式の練習やらされて足が超痛い。
・・・ぬえぇ~~~∑( ̄□ ̄)無理やり そして足が痛いぃ~
あきらさんが必要とされているからこそなんでしょうが・・・無理しないで下さいねー☆
(させないでよぉ~~~「 上 」ぇ~~~~!!!  www)   


この前はブルーなブログごめんな
もう元気なったから大丈夫☆(o>▽゚)o
・・・良かった。。。   良かった。。。   良かった。。。 (つ´Д`゚)゚。゚
私は結局、考えただけで何もコメント出来ませんでした。。。
でも、あきらさんが元気になったなら、本当に良かった。。。 本当に。
みんなで応援してますからね。

ブログって意外と自分に素直になれて伝わるもんなんだな~(/ω\)
                                        ヾ(・ω・o) ナデナデ。


そして、GO!GO!クイズの答え合わせ~~~ヽ(´▽`)ノ

答えは・・・         「  」∑(゜□゜ノ)ノ    へ、へ、へそから 血 

                        ∑(。◇ 。 ;)がぴょぉ~~~ん。。。ハズレ。。。

3のデニムが破けてほしいってゆーリクエストが多かったけど…
はぁ~いd(・∀・)☆リクエストしましたぁ~♪ 
ハズレてとっても残念。。。(〃 ̄ω ̄)ゞ    写真のうp期待してたのにぃ~☆  www

それにしても・・・ へそから血。。。(しつこい?)
おへそは内臓と近いから・・・そりゃ、血が出たらびっくりしますねぇ~!!!
何にもなくって良かった良かった♪

お医者さんの言いつけは守りましょうね ^m^


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

tanaka23

私もクイズはずれました・・・へそから血Σ(゚Д゚;)   シツコイ?
こりゃ焦るなぁ。 そこに吹き出物ができるってのもびっくりです。

明さん、一軍と合流して練習したんですね。
ちょっと ぃゃ かなりワクワク (≧▽≦)ノ
でも、無理はダメーーーーーーー!!!

この前のブログを読んだ時点では なにが起こったの?とは思っても
どうコメントしたらいいかわからずで、本当に無力だなぁって
思っていたけれど。
元気になったのならよかったよね(o^-')b
心配したよね。。。

さあ、あとは 復帰を待つばかり♪
L(^0^)」  GO! GO! 大塚明!!
by tanaka23 (2007-07-22 14:32) 

すけやん

あれぇ?絶対 4 だと 確信してたのになぁ・・・

おへそから血って子供みたいwww
ジクジクして治りにくそう・・・
そしてまたホジホジwwww
で、またおへそから血・・・
お医者さんに ┐(-。-;)┌

復帰は本当に間近なのか??
by すけやん (2007-07-22 23:45) 

まいまい

GoGoクイズ、当たっちゃいました!!(爆)
そりゃ~、へそから血が出たらビックリしますわね^^;
そんなにイジッたんでしょうか・・・・。(爆)
うぅ~~ん、アキ~ラさんには早く復活してほしいけど、無理はしてほしくないですねぇ(TmT)
by まいまい (2007-07-23 00:17) 

へそ、当たったじゃん 私♪←珍しい ラッキ♪
(コメントはせずに以前こちらにチラッと書いただけですが・・・)

フフッ♪ アキラッチったらけっこうブログで癒されてるのね♪
よかったね、みんとにゃさん(幸~♪
頑張ってトラバってるかいもあるってもんですね♪
私は怠け者なので、数には入りませぬが
その分みんとにゃさんがビッグな愛をトラバってください♪
よろぴく~~~!!!
by (2007-07-23 17:24) 

みんとにゃ

tanaka23にゃー☆
ねぇー!びっくりしたよぉ~ へそから血∑(゜◇゜;)  イイカゲンニシナイト・・・
吹き出物も出来るのね・・・でも血は驚くねぇ~。

あきらさん、復帰に向かってずんずん進んでいるようだし♪
ワクワクよねぇ~~~ヽ(≧∇≦)ノ゛うきょ~♪
でも、無理はしないでお願いしたいです☆

前のブログはね・・・ほんと、心配した。。。心配して、気を取られて仕事で書いてた図面をあっという間に消し去ったりして( ̄∇ ̄;)コレハ、ワタシガボケテルセイカ・・・。
あきらさんが元気になってくれれば、それが一番よね♪

         ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


ohtsuka23さん☆あきらさ~~~ん♪
nice!ありがとうございます(=^・ω・^=)ノ゛
復帰、お待ちしてます♪       ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆


rinさん☆       nice!ありがとうございます(*^ω^*)ノ
.
by みんとにゃ (2007-07-23 18:57) 

みんとにゃ

すけやんやん☆
4・・・って、女の子を見てて。。。ってヤツね^ ^;
                         ヾ(・ω・o) コラコラ、カクシンッテ・・・。
>ジクジクして             ヾ(・ω・o) ォィォィ
>ホジホジ               ヾ(・ω・o) コラコラ
>でまたおへそから          ヾ(・ω・o) オーーーイ☆

復帰♪期待しちゃう~♪ でも、無理はしないで欲しいねd(・∀・)☆


まいまいさん☆
おぉ~!∑(゜◇゜*)当たりましたかぁ~♪凄い♪
ねぇ~イジった… ̄∇ ̄;ゴマソウジ・・・カナ。。。www

ホント・・・無理はしないで欲しい・・・でも復活を期待しちゃいます~☆
でも・・・無理はしないで!!!と、堂堂巡りぃ~(〃 ̄∇ ̄)ゞ

ま、とにかく   ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆


ハルはフクさん☆
そうそう!ハルさん、確信してましたよねぇ~☆(*^∇^*)ノ
私はほとんど当てた事ないですーーー☆まだまだです。。。^ ^ゞ

ブログで癒しですかぁ~。でも、私・・・この間のはホントに何にもコメント出来ませんでした。普段のTBが少しでも癒しになってたら、ホントに嬉しいですけどね(*´ω`*)ゞ
ハルさんの、この間のTBは感動しました♪十分、あきらさんに伝わっていると思います♪
by みんとにゃ (2007-07-23 19:56) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

GOGOクイズ・・・いつも難しくって、外れてばっかりデス。
今回も外れましたぁ~みんとにゃさんと同様で、3番かと思いました。

おへそから血にはビックリ~~~。
そりゃ~誰でもビックリして、焦りますよね。

オッティ兄貴、無理は絶対にして欲しくないけれど
マリンのセンターを守る姿を1日も早く見たいなあと思ったり・・・。
by ゆかりん☆ (2007-07-24 00:18) 

アキノコ

4番がよかったのに1番か・・ チッ 普通だな。
とはいえへそから血がでてきたらびっくりするよねー。
しかも男子は血に弱いしな。

ほんと、心配したけど元気になってくれたみたいで良かったね。
明がいないとFWS取る気合も入らず、8月も9月も全然買わなかったヨ・・・
by アキノコ (2007-07-24 11:16) 

chii

3番と願ってました。ハァハァしたかったのにw

へそちはこわいよね(>Д<)
デリケートな部分なだけに気分的にムリかも・・・
ぜんぜん違うけど耳の中が膿んだりすると気持ち悪くならない?


あきらさん一軍練習合流嬉しいね(≧∇≦)!!
そして元気で笑顔が戻ってきたのも嬉しいね(≧∇≦)!!
あとはマリンでその姿が見れる日が来るのを待ちましょう(*^ー^*)!!
by chii (2007-07-24 21:36) 

みんとにゃ

ゆかりん☆さん☆
こんばんは~♪    あ♪ゆかりん☆さんも、3番がご希望でしたね^^
(希望・・・では無いですか? ̄∇ ̄;)
私もいっつも外れてばっかり。。。いつも希望を書いているからなんでしょうか・・・( ;  ̄∇ ̄)ゞ
へそから血・・・一体、どのくらいたくさん出たのか気になったりして^^;

そうなんです!無理はして欲しくないし・・・早くあきらさんが見たいし・・・ ファン心理は複雑ですね(* ̄Д ̄*)ゞ


あっきのっこさん☆
>チッ        ヾ(・ω・o) コラコラ☆ いいの、いいの!普通で♪(・・・って、当たってないけどさ~。。。^ ^;)4番でどうするぅーーー!!!
確かに・・・男子は血、ダメだよね~☆あきらさんも、普通の男子だ~ねw

FWS・・・取らないとハイタッチも出来ないもんねぇ。。。
(とってませ~~~ん ̄∇ ̄;)


ちぃにゃ~ん☆
ねぇ~~~ヽ( = ・ Д・)(・Д ・ = )ノ  ハァハァ写真うpして欲しかった~

へそ血・・・ちぃにゃんも男子並に血がダメっぽいねぇ~。
>耳の中が膿んだりすると気持ち悪くならない?     ∑(゜◇゜;)み、み、み、み、耳の中ぁ。。。。膿んだ事ないっす。。。 ̄ω ̄;

あきらさんの元気が一番だね~~~ヽ(≧∇≦)ノ゛
マリンのあきらさん(人´ω`*)にょえぇ~♪
by みんとにゃ (2007-07-24 22:26) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは♪
先日はお世話になりました〜♪
わたしもコッソリ3番リクエストだったんですけど…、ちぇw
男子は血に弱い…、ってなんかかわいいですね〜w

あっきィ復帰はもうちょいかかるみたいですねぇ…、まだかな〜(*>ω<*)
by ゆう (2007-07-24 22:42) 

みんとにゃ

ゆうちゃん☆
こんばんは~♪こちらこそ、お世話になりました~♪
あら♪ゆうちゃんも3番ご希望だったのねwww ねぇ~!☆
>男子は血に弱い・・・  ^m^結構、そうだよねぇ~w

あきらさんの復帰☆ま、万全で戻ってきてくれれば一番♪
(待ち遠しいけど~~~!!!!!!)
by みんとにゃ (2007-07-24 23:06) 

ぼーぼぼー

こんにちわ、みんとにゃさん。
大塚選手が元気になって私も一安心・・・。しかし何だったのだろう・・??
私は何時大塚さんがマリンに戻ってきてもいいように、そんでもって復帰していきなりヒーローハイタッチできる様にFWS取れるだけ取りました。夏のボーナス大盤振る舞い!!!といっても8月2回、9月2回しか取れなかったんだけど・・・。
早く大塚さん帰って来い!!23のTシャツが腐ってしまうよぉ~~!!
by ぼーぼぼー (2007-07-25 12:10) 

みんとにゃ

ぼーぼぼーさん☆
こんばんは~♪
ホントに、元気になってもらえて一安心ですね。
何だったのかはわかりませんけど・・・元気なあきらさんでいてくれれば嬉しいです♪
FWS・・・きちんと準備してますねーーー!!!(・・・実はまだFWSで観戦した事ないんです~^^; 外野専門で。。。)
Tシャツ、腐らないうちにあきらさんきっと復活してくれます(=^・ω・^=)ノ
もちょっと!!!待ちましょう~~~☆☆☆
by みんとにゃ (2007-07-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。