SSブログ

信じてる [あきらっちょ。]

お疲れ様です

足の怪我もだいぶ良くなり2軍の試合に出る日も近くなってきました。
予定では31日の東京ドーム戦からかな(^^)

順調の様で、本当に嬉しいです

今度はみっちりリハビリを積んできたんで大丈夫だと信じてる。
あきらさんの復帰はみんなが待ち望んでいます
きっと!きっと大丈夫☆
                        
でも無理はしないで下さいね。


マリンであきらさんを応援出来る日を心待ちにしています(=^・ω・^=)ノ⌒

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

26日、浦和へ見学へ行って来ました

あきらさんの元気な笑顔がたくさん見れて、本当に嬉しかったです
サインも(大きぃ~く)頂いて、ありがとうございました♪

  これを着て応援するのが楽しみです♪

・・・でも、着ないでとっておきたい(≧ω≦)ノ゛ジタバタ ・・・なんて気持ちも
あったりして・・・(〃 ̄∇ ̄)ゞモッタイナクッテ。。。

その時の写真を少しだけ~☆


 守備練習中の笑顔


 笑顔でぱったりwww



練習が目の前で・・・ちょとドキドキ。。。(〃 ̄∇ ̄)ゞ


 
きっちり水分補給♪                  


          ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

まいまい

こんばんは~^^
アキ~ラさん、早く戻ってこないかな~♪ってワクワクしますね!
無理はしてほしくないけど、早く戻ってきてほしい・・・複雑なファン心理ですよね~^^;
写真、ナイスです!(≧∀≦)b
あの笑顔を、早くマリンで見たいですね♪
by まいまい (2007-07-28 23:32) 

すけやん

あー浦和で見たいけど 浦和で見たい ウラワ・・・

でもやっぱり マリンにいてくれないと困る~
マリンで会いたい マリンで マリン・・・

うわ言でした。

梅酒スタンバイOK!・・・
by すけやん (2007-07-29 01:52) 

ゆう

みんとにゃさ〜ン♪
念願のユニにおっきなサイン☆おめでとうございま〜す(o´∀`人)
お写真、あっきィ笑顔がいっぱいで素敵です((*≧ω≦*))ノ★
もうちょっと、もうちょっと…、わくわくw
by ゆう (2007-07-29 03:10) 

おおおお・・・でかでかサイン、おめでとぉ~~~♪
今回は「一軍復帰」期待できそうですね!
やっと皆さんのバニー・・・・・・・・・・♪ アーユーレディ?
しかし、グラサン姿は相変わらず怪しいサラ金業者のようだ・・・プッ
あ、こんなこと書くとトラバーズから袋叩きの刑???♪
by (2007-07-29 14:44) 

こばさん

みんとにゃさん、こんにちは!
いよいよマリンオッティーが現実的に☆
バニーの準備期間はばっちりでしたか!?
くう~、見に行けないのが残念!(どっちを?)
どでかサイン、うらやましい~
明さん、笑顔一杯ですね♪
マリンスタジアムも笑顔一杯にして欲しいです!
by こばさん (2007-07-29 15:48) 

みんとにゃ

まいまいさん☆
こんばんは~♪ホントに、わくわく♪するのと無理しないで欲しいのと
ごちゃまぜです~(〃^ω^)ゞ
写真、喜んで頂けて嬉しいです♪そうですね♪マリンでのあきらさんの
笑顔・・・(人´ω`*)♪待ち遠しいぃ~♪


すけやんやん☆
浦和では選手が近くで見れるのがたまりませ~ん♪
でもやっぱりあきらさんはマリンが一番よく似合います(=^・ω・^=)ノ
楽しみだね♪もう少し☆

復活梅酒~♪


ゆうちゃん☆
ありがとぉぉおおお~~♪
笑顔のあきらさん・・・本当に素敵過ぎです~~~(*´ω`*)♪
写真見ては  ニヤニヤ(・∀・)  してます。。。(危っ☆)
うん☆もうちょっと・・・もうちょっと・・・ ワクワク…ドキドキ・・・♪
by みんとにゃ (2007-07-29 19:41) 

みんとにゃ

ハルはフクさん☆
ありがとうございま~す(〃^∇^)ゞ
一軍復帰♪楽しみですねぇ(人´ω`*)
                  (…無理はしないで欲しいけど☆)
バニーは、私は『写真係』ですから~d(・∀・)☆イツデモドウゾ www
>相変わらず怪しいサラ金業者のようだ    
              ヽ(`ω´‡)ノコリャ~~~!!!
           袋叩きの前に・・・( ̄ー+ ̄)フッフッフ・・・


こばさん☆
こんばんは~♪
>マリンオッティー    楽しみですね~♪
>バニーの準備期間は     ^ ^;私はカメラ係りですから~☆
で、どっちを?(・ω・*)?  www

マリンでのあきらさんの姿が本当に楽しみです~♪
(・・・でも無理はしないで。。。って、こればっかりですけど~ ̄∇ ̄;)


☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆
by みんとにゃ (2007-07-29 20:03) 

ぼーぼぼー

みんとにゃさん、こんにちわ!!髪もおひげもボサーァーーの大塚さんもカッコいいですね。
私は1日、ドームでひっそりと、しかししっかりと「GO!GO!オオツカアキラ!!」と心の中で叫びます。
by ぼーぼぼー (2007-07-30 15:24) 

みんとにゃ

ohtsuka23さん☆
あきらさ~ん♪nice!ありがとうございます(*⌒ω⌒*)ゞ
いつもありがとうございます☆


☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


ぼーぼぼーさん☆
こんにちは~♪
>髪もおひげもボサーァーー    
    ∑(゜□゜ノ)ノきゃぁ~ワイルドって言って~ www
>カッコいいですね。         カッコいいです~(*´ω`*)~゚*゚*゚

ぼーぼぼーさんは1日にドームへ行くんですね!!!私も仕事の終わる時間によっては行ってみたいと思ってます☆が・・・月末、月初って所が読めない所なんですよねぇ~ ̄ω ̄;ウーム・・・
by みんとにゃ (2007-07-30 17:40) 

tanaka23

この前はお疲れ様でした。
ユニに大きくサインしてもらえて、本当によかったね☆(o≧▽゚)o

もうすぐなんだよね。
予定では明日? よね。 あー 楽しみ。 ワクワクワクワク (*´ω`*)ノ

素敵な写真をありがとね。
by tanaka23 (2007-07-31 00:44) 

its

いよいよ明日・・・なのかな?
ドキドキだねっ(゚∀゚)ノ
ぱったりいっちゃってる写真がかなりお気に入りです(*´ω`*)
by its (2007-07-31 00:48) 

its

おっ・・・ 500ナイス お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by its (2007-07-31 00:49) 

blues.

みんとにゃさん、こんばんは!
きゃ~!!サインよかったですね~(≧∇≦)ノ
笑顔のアキラさん!
マリンで見れるの楽しみですね~!!
やっぱアキラさんがいないと!!
明日・・・!順調であることを祈っています!!
by blues. (2007-07-31 01:41) 

みんとにゃ

ふみにゃん☆
うん、よかった~♪嬉しいぃ~♪

あきらさん、31日はピンチヒッターでした~♪
楽しみだなぁ~、あきらさんのマリンの姿☆

写真♪喜んでもらえて撮っても嬉しい~♪


いっつんつん☆
ドーム行っちゃった♪
これから、試合が楽しみだねぇ~☆ ワクワク・ドキドキ・・・

私も ぱったり の写真はお気に入り~♪もうちょっとくっきり撮りたかったけど~(〃 ̄∇ ̄)ゞ  気に入って貰えて嬉しいなぁ~♪

500ナイス∑(゜◇゜*)☆ そうだったぁ~!!!アリガト♪♪♪(*^ω^*)ゞ


blues.さん☆
ありがとうございま~す(〃^∇^)ゞ

マリンの笑顔、本当に楽しみです~~~☆
そうそう!あきらさんがいないと!!!
試合のあきらさんがどうやって登場するのか、とっても楽しみです♪
by みんとにゃ (2007-08-01 01:51) 

ぼーぼぼー

今日ドームで久しぶりに大塚さんを見ました。ムチャクチャかっこ良かったですよぉ~!!華麗な守備に、2塁打!!身体能力の高さを実感しました。本当に頼れる三十路のあんちゃんでした。
by ぼーぼぼー (2007-08-02 01:00) 

アキノコ

三十路のあんちゃんww

ま、そのとおりだけど。
ほんとにセンスあるよねーーー。いい選手だ。
これでもうちょっとバッティングが・・・ゴニョゴニョ

復帰とともに髪型も・・・ゴニョゴニョ
by アキノコ (2007-08-02 15:16) 

chii

ぱったり。。。
何回見てもムハァ~(*´Д`*)ってなるぅ(*´ω`*)

この日は最高だったね!!誘ってくれて本当にありがとうでした(≧∀≦)!!
一週間前?なんかもう既に遠い昔の事のような気がするよ~
by chii (2007-08-02 19:23) 

みんとにゃ

ぼーぼぼーさん☆
私も行ったんです~~~ヽ(≧∀≦)ノ 31日・1日と2日とも(〃^∇^)ゞ
2塁打、生で観れて良かった~♪嬉しかった~♪カッコ良かった~♪
>頼れる三十路のあんちゃん    頼れる男、大塚明☆でお願いしますwww


アキノコさん☆
あ、認めてる  www
>ほんとにセンスあるよねーーー。いい選手だ。   うんうん(*´ω`*)
>ゴニョゴニョ             ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・ゴニョ。。。


ちぃにゃん☆
ムハァ~(*´Д`*)     フニュゥ~(*´ω`*)    の繰り返しwww
試合無い日だったから、あきらさんがいるかどうかもわからないのに付き合ってくれてこちらこそありがとう~♪でも、ホントに行って良かった♪
1週間前・・・うぅ~ん、本当に信じられない。。。それしか経ってないなんて・・・。。。。
by みんとにゃ (2007-08-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。