SSブログ

MARINES EXPO 2007 【後編】 [マリーンズ]


後編で~す(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°

前編で書いた、頂いた名刺がこちら

他の方のブログに書いてあったのですが・・・名刺、選手によっては面白い肩書きが入っていたりしたようですね。私が頂いた名刺は普通の名刺でしたけど、頂けてとても嬉しかった♪

あと!「ガチャぽん」も1度やってみたのです♪
あきらさんのプレートは無いので(゚ ̄ω ゚̄)゚。゚しゅんしゅんの31番がいいなぁ~♪って思ってやってみると~~~☆出ました~~~(・∀・)   運が良い♪
  1回でゲット~♪満足です♪


1回目と2回目のサイン会が終わって・・・ずっと張り付いているのもなんだし、そろそろ移動しようか。。。という時に3回目のサインの当選番号が聞こえてきました。。。

     「 C の 44番 」 の方は   うんにゃらかんにゃら

             ∑(゜◇゜*) あっ 当たった♪   運が良いわ

いそいそと当選番号の列に向かい、順番待ち。
次、誰が出てくるのかなぁ~?なんて思いながら正面玄関の入口を見ていると・・・
     
あきらさんと福浦さんだぁ~~~~~ぎょえぇええええええええええええ
えっ?何?サイン?・・・いや、違う違う☆二人だし・・・。。。
と、とにかくメールだ!!! 
  (・・・心の中の葛藤 ?)

  「 外にでてきた!ステージの後ろ!ふく浦さんも一緒 」

・・・これならわかるでしょ(〃^∇^)ゞ  平仮名が微妙に多いけどw

第3回のサイン会はなかなか始まらず・・・正面のステージが気になって仕方ない状態(^ω^;)ゞ
あきらさんと福浦さんは「ブロックサインクリニック」に出るのがわかって・・・サイン会、早く始まらないかなぁ~と、ステージ裏を見ながらそわそわ。。。( ;  ̄∇ ̄)ゞシツレイ?

そして、サインをしてくれる選手が入場☆写真は残念ながらありません。
(上にUPしたあきらさんと福浦さんを撮っていたら、係りのお姉さんに「カメラはご遠慮下さい。」って言われて・・・サインの選手をその場で撮らないでね・・・って事だったらしいです)その場での写真撮影はしませんでした。

そんな時に中央ステージからは選手の紹介☆が~   
             は、始まってしまった!!!
(もともと同じ時間に始まる予定だったのです www )

そして、サインを頂いて、握手をしていただきました♪
      
              中郷選手☆  と  角中選手☆
あ~♪お二人ともとっても丁寧にサインしてくれて♪良い記念です~♪
選手から直接サインをいただいた事があるのは・・・今まであきらさんだけでした。
こうやってサインを頂くと、もっと応援しよう☆って思うから不思議♪(ミーハーなだけ?)
             
 
サインを頂いて      ダッシュ    ε=ε=へ(* ̄ω ̄)ノ

もちろん、ステージは前も横も人でいっぱい☆
とりあえず・・・真ん中ちょっと右当たりが少なく感じてそこからカメラだけを上に構えて撮影~w

あきらさん~♪                       福浦さん~♪
お二人、腕の組み方が逆なんですねぇ~・・・私は福浦さんと一緒だなぁ~


西村コーチがサインを出して・・・選手がそれを答えるっていう事で、お二人がコーチの方を見つめています。


最初のうちは直接ステージ上は見えないので、写真の撮影中心。(手を伸ばして)
・・・ステージ上はどんな事をしているのか所々しか把握できていない状態(〃^ω^)ゞ 
                                         バクショウシテルナ~。。。


今度は選手がサインを出す・・・という事で福浦さんがサイン出ししている所。
                               と、あきらさんの招き猫。(絶対違う)

その後、私の前で見ていた年配のご夫婦が移動していきます。お孫さんのお守もしていたようで、旦那様はベビーカーをひいて私の前から移動されていきました。。。そして私はちょっと前に。。。
す、するとぉ~~~ その前の列の人達は座っていたのです☆
だからすっごく良く見える所に移動できました~~~♪なんて運が良いんでしょう~


ステージでは、今度はファンも参加してブロックサイン当て♪


西村コーチ・福浦さん・あきらさんと3チームに組み分け。みんな手を挙げています。


ゲームは最初に西村コーチ・福浦さん・あきらさんが前のファンの人にサインを出して、伝言ゲームのように前に伝えていくというもの。

自分のチームの人がサインを出しているのを確認しているあきらさん♪


福浦さんのチームの先頭の小学生が回答しているのを見つめるお二人♪


お二人もとっても楽しそう~ヽ(´▽`*)ノ 

3チーム全てのチームが正解☆    ・・・ま、いろいろとゲームのルールがきっちり決まっていなくて司会のクッキーお姉さんがあきらさんに突っ込まれていましたがぁ~( *´艸`)

コーチが普通の早さで出しているサイン、私には何がなんだかわかりませんでしたが、野球選手は当たり前のようにわかるんですよね。。。身についてるんですねぇ~。。。やっぱり違う☆ (・・・野球をしている人には簡単だったんでしょうか。。。?)

とにかくクッキーお姉さんは「プロの選手は凄いですね~~~☆」という事を言いたかったのです!w


最後にお一人ずつ挨拶されてステージ終了~☆

この後、あまりにもお腹が空いたので何か食べよう~☆とかいいつつ、お隣りのサイン会をまた覗く。

早川さん、ファンと笑顔でお話し中


薮ちゃん・・・ぼーーーー   お疲れ?(・ω・*)?


あ、 雅・雅 だ~( *´艸`)
・・・雅さん、ロッテの守護神お疲れ様でした。向こうでも30番っていうのはちょっと嬉しい。
大活躍を願っています☆




そして、今度こそはご飯をぉおお~~~!!!と、出店で出ていた豚丼にならび・・・風がふいて看板が飛ばされそうになったりしてなかなか列は前へは進まず。。。( ̄ω ̄)

中央ステージでは晋吾さんと直さんがオークションをやっているのがなんとなくわかりつつも列から離れられず・・・結局、買うより先にオークションが終わっちゃいました。。。^ ^;オナカヘッテイタノデス。。。

そろそろ閉会式が始まりそうだったので急いで3類側の席へ戻ってご飯を済ませました。

ボビーのプレゼントした旅行の当選番号の発表などがあり、選手入場☆

今度は、あきらさん発見しましたw


ボビーの挨拶。


最後のサインボール投げの為に選手がステージから降りてきます。
あきらさんと直さんはサングラスですね。
それに・・・あきらさんの首周りがヤケにスッキリしてる☆下はTシャツだけ?www


あっ♪あきらさんと古賀さんがこちらに~ヽ(´▽`*)ノ
        ・・・って言っても、ボールを取れるなんて全く思っていませんw
逆に来ちゃうと「うわぁ~来ないでぇ~~~・・・欲しいけど。。。」って訳のわからない言葉を発してたりして(〃^∇^)ゞ ( ボールが来るのより、それを追ってる人達が寄ってくるのが怖い^ ^;)

あきらさんは、更にこちらに~ヽ(´▽`*)ノ 
 
きゃぁ~こっちこっち~~~ でも投げないで~~~☆.。.:*・° www 



そして今回の 「MARINES EXPO 2007」は終了しました。
あきらさん探し」は大成功だったと思ってます♪
私は、去年とは比べ物にならないくらい楽しかった (運も良かったし♪)

仲間同士の協力も大きいです♪みんなに会えたのも楽しかった~~~♪
仲間ができたのもあきらさんのおかげだし、楽しかったのもあきらさんのおかげです♪

来年はもっと上手くいろいろ回れるように頑張ろうっと♪
         ありがとうございました(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°



nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 13

ま~♪

レポありがとうございます。そしてまたしても早川さん登場!!やっぱり素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
名刺いっぱいですね!しかも・・・田中のマッチのも!!羨ましい!!

メタルプレート一発で欲しいのがでるなんて!私はだいぶ費やしましたよ。
にゃ~ちゃんのがどうしても欲しくって、この日2000円分ぐらい頑張ったけどでなくって、トレードでGETしましたよ(´;ω;`)にゃ~ちゃんも早川さんのも一個ずつしかないから使えないの(>_<)やっぱり保存用も欲しい!!

明さんも福浦さんもいい表情してますね。やっぱりいい男ですわ(゚∇^*)
by ま~♪ (2007-11-25 01:48) 

tommy

みんとにゃ様、こんばんは。

前編、後編通しで見させていただきました。

>私は、去年とは比べ物にならないくらい楽しかった

終わった後にそう思えるのが一番いいですよね。
ウチは今年は行けなかったけど、来年は行って楽しめるといいなぁ。
                      by tommy夫
by tommy (2007-11-25 22:53) 

みんとにゃ

☆★☆ま~♪さん☆
こちらこそ、コメントありがとうございます~♪
名刺は見ていた場所が良かったので、たくさん頂けてとっても嬉しかったです♪そう!まっちのも^ ^

来年、早川さんのグッズがたくさん作られるとイイですね♪(・・・っていうか、たくさん作られそうですよね☆)  ・・・ たくさん売れそうwww

あきらさんと福浦さんは・・・もっちろん!!!もの凄くイイ男です(*´ω`*)♪


☆★☆rinさん☆   nice!ありがとうございます(*^ω^*)ノ


☆★☆tommy 夫 さん☆
こんばんは~♪
そうですか~今年は参加されなかったんですね。
いろいろな人のブログを読むと、人それぞれ楽しみ方が違って、ブログを読みに行くのも楽しかったです♪
そうそう!「楽しかった」って思える事が一番ですよね♪
来年、tommyさん一家はどんな風に楽しむのかな(*^―^*)♪
by みんとにゃ (2007-11-26 21:59) 

ゆう

みんとにゃさん、こんばんは♪
俊ちゃんのメタルプレートを一発で当てたり、サイン会を当てたり、本当に運がいいですね〜〜(o´∀`人)

たくさんたくさん☆あっきィを見ることができて…「あっきィ探し」は大成功ですねぇ〜〜((*≧ω≦*))ノ★
来年も、たのしいファン感になるといいですね♪♪
by ゆう (2007-11-26 22:11) 

ねこねこ

いやーーー楽しそうーーーー♪♪
毎年いけないファン感… 行ってみたい…
でも寒くて文句ばっか言ってそうだ…

アキラさんかーなんか懐かしいな…あたしの中で(笑)
by ねこねこ (2007-11-26 23:05) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
名刺、色々な選手からたくさん頂けたんですね~スゴイ!!
ガチャガチャも1回でお目当てゲッチュでツイてますね~♪

サイン会当選は本当にスゴーーーイです!!
あんなに当選人数が少ないのに当たっただなんてw(゚o゚)w

オッティ兄貴の写真、たくさんですね(^^)
腕組み・・・思わずやってみたら、オッティ兄貴と一緒でした(^^♪

ファン感は賛否が色々とあったみたいですが、
好きな選手に会えただけでも、かなり嬉しかった組でした♡
来年は今年よりももっと多くの人が楽しめるファン感になるといいですよね!

グラサン姿の直さん、しっかりと見つけましたよぉ(笑)
by ゆかりん☆ (2007-11-26 23:53) 

TAKE

俊ちゃんのプレート1発Getおめでとうございます~♪
私も狙ってたのですが、出たのは直さんで
娘に取られました(笑)

私も、とても楽しい1日でした~(*^▽^*)
また来年も楽しむぞぉ~O(≧▽≦)O
by TAKE (2007-11-27 00:28) 

tanaka23

私は 明さんと同じ組み方だ(腕)

というわけで。
レポ後編! こちらもたっぷり楽しませていただきました~(≧▽≦)ノ
もぅおなかいっぱい! 嬉しすぎ!!

一発で俊ちゃんが出るなんて・・・素敵です(*^0^*)
みんとにゃんの楽しげな様子が伺えて、本当に楽しく拝読しました!
どうもありがと (^з^)-☆Chu!!
by tanaka23 (2007-11-27 11:51) 

まいまい

おぉぉ~!!
後半はアキ~ラさん三昧だ~!
いや~、楽しかったみたいでホントによかったですね~♪
去年のを踏まえて、少しは改善してくれたんですかね~^^
来年は更なるパワーアップをお願いしたいですね♪
by まいまい (2007-11-28 16:52) 

みんとにゃ

☆★☆ゆうちゃん☆
こんばんは~☆
そうなんだよぉ~♪運が良かったよぉ~ヽ(´▽`*)ノ
そうそう!「あっきぃ探し」は大成功だったよぉぉ~~~♪

来年はゆうちゃんの「里ちゃん探し」が炸裂しそうだねぇ~d(・∀・)☆


☆★☆ねこねこにゃーーーーーーーーーーーーーーー☆
楽しかったよぉ~!「寒い」なんて言っている暇がなかった!!!
・・・お腹は空いたけどw

こりゃーーーーヽ(`・Д・´*)ノねーーーーーーーこーーーーーーーーーー!
「懐かしい」とか言ってるんじゃないわよぉぉおおおおお!!!!!
また近くで見ると惚れなおすよwww        でもさとし?さとしなの?


☆★☆ゆかりん☆さん☆
こんばんは~♪
名刺をたくさんもらえたのは、サイン会を最前列で見ていたからだと思います~!・・・それもサイン会の当選人数が少なかった事で選手が席を立って配ってくれたから・・・それもラッキーだったって思います♪
そしてサイン会!びっくらでした!(・・・でもステージのほうが気になってた私って・・・^^;)

腕組み、あきらさんと一緒ですか~イイな~~~www(いえ、福浦さんといっしょなのも嬉しいんですけど・・・ ̄∇ ̄;ゞ)

ゆかりん☆さんも、直さん探し、成功だったんですね♪
球団側も大変ですが、また来年楽しませていただきましょう~^^
by みんとにゃ (2007-11-29 21:56) 

みんとにゃ

☆★☆TAKEさん☆
プレートが一発でしゅんしゅnゲットもホントにラッキーでした~♪
あら、直さんプレートは娘さんに^m^ 娘さんはラッキーw

お互い、楽しめたみたいですねぇ~ヽ(´▽`*)ノ
来年も、もっともっと楽しみましょうねぇ~~~♪♪♪


☆★☆ふみにゃん☆
あー!いぃ~いなぁぁぁあああ♪あきらさんとおっそろ♪ w

お腹いっぱいになってもらえた?(*^ω^*)それは良かった~♪
プレート、来年はあきらさんも作って欲しいよねぇ~ヽ(≧ω≦)ノ゛
しゅんしゅんのプレートはもちろん嬉しいんだけどね( ̄ー ̄*)v

私はとっても楽しんだよぉ~♪来年は一緒に楽しもうねーーー!!!
                        (^з^)⌒☆Chu~~~!!


☆★☆まいまいさん☆
エヘッツ(*^ω^*)ゞ後半はちょっとあきらさん多めですw  (ちょっと?w)
楽しかったんですよぉ~・・・っていうか、楽しみました!!!
もちろん一人じゃ無理だったと思うんですけど☆

今年も賛否両論あるみたいですけど、また来年もパワーアップしてみんなが楽しめるといいですね~♪
by みんとにゃ (2007-11-29 22:19) 

its

おお、私より全然早いのに見逃していたっ・・・
私も腕組みは福浦さんと一緒です★明さんの組み方だと腕がどこから生えてるかわかんないような感覚に陥る・・・(;´∀`)

やっぱり楽しめた人のレポはいいな~
サイン会も行ってみればよかったなー。。。
でもブロックサインの明&ふくらはホントに楽しそうで、私はあまりに素晴らしい光景にふるふるしてしまって、半分泣きそうでした。感動で。
あれだけでも行った価値があったわーと思いました~(*´ω`*)

どころで肩書きってなんだろう。直筆なのかな??私もどこかのブログで見た気がするけど、画像があったわけじゃないし・・・単に、ポジションと経歴のことを言っているだけなんじゃないかという気がしてきました。
by its (2007-12-02 10:09) 

みんとにゃ

☆★☆いっつん☆
いらっしゃいまし~^^
腕組、んじゃ、私と一緒ね♪
>腕がどこから生えてるかわかんないような感覚  ( *´艸`)ププッ☆そんなに違和感があるのか~w 私はそんなでもないなぁ~^^

サイン会、見るだけでもいろんな選手がいてなんだか嬉しかったよ~☆
(・・・私は幸運にも当たったけどね♪)
でも、私の場合・・・食い意地張らずにオークション見れば良かったぁ~w

ブロックサインは、あのお二人が笑顔で動いてるだけで嬉しかったよw
うんうん、確かに感動もんだったわ(*´ω`*)♪いいファン感だった♪

そういわれれば、変わった肩書きの画像は見てないねぇ。
そっか、ポジションと経歴かぁ~☆そうかもね♪
by みんとにゃ (2007-12-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。